みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
とまらない!どんどんひきこまれてます。大人のわたしが、はっとさせられたり、納得したりの発言のことばかり。よい作品だー!
by 易-
0
-
-
1.0
全体的に薄っぺらいかなあ…
映像化されたり話題になってたので読んでみましたが、私には合わなかったので途中で脱落しました。
最初から設定に無理があってあまりストーリーに説得力がない。
主人公と界くんがくっつくところまでは読みましたが、界くんがなぜ主人公をあんなに気にかけるのか、そのきっかけを感じられるような話もほとんどストーリー上に出てきていない。
主人公と界くんの出会いのシーンで、界くんが忘れられなくなりそうなほど、主人公の魅力ってそんなに感じられましたかね?
全体的に設定やキャラ同士の関係性を裏付ける描写が少ないので、話が薄っぺらく感じられてしまう。
読者を置いてけぼりにしたまま、ただただ話だけがどんどん進んでいくような感覚でした。by 匿名希望Mさん-
0
-
-
5.0
大好きな作品
以前から、ハニーレモンソーダは知っていたんですが、巻が多いのでハマってしまったら。と疎遠だった。読んでみたらさすが名作!ハマってしまいました!
by りうりう8-
0
-
-
4.0
青春胸キュン
先に映画を見てから漫画を読みました!高校生らしい甘酸っぱい胸キュン青春ストーリーがお好きな方にはおすすめです!
by あさぴママ-
0
-
-
5.0
無料分の話まで
最初は、絵がちょっと幼いなぁと思いながら何となく読んでいましたが、読み進めるうちにハマってしまいました。うかちゃん頑張ったね。
by Zinou-
0
-
-
5.0
自分の求めていた理想の少女漫画
元々この漫画を気になっていたので、無料分だけ読もうかなと思い、読み始めたのですがそのあとはもう面白くて課金をしてしました。ネタバレをできないので展開はいいませんが、とてもおもしろうのでぜひ読んでみてください。
ちなみに、絵柄が人によって好き好みがわかれるそうですが、私は好きです。by 推しが欲しい人-
0
-
-
4.0
かわいい
なんだかよくわからないのですが、かわいいです。学生のものはもうずいぶん昔のことなのでよまないようにしているのですが、なんだか可愛くて。ちょっとした吹き出しのあしらいのかも、作家さんの性格が可愛いのかなと思えるところも気になり読んでます。
by フォルクスワーゲン-
0
-
-
3.0
昔りぼんを読んでてハニレモも読んでてすごく面白いなと思ってました。でも、長すぎて途中から追えなくなりました。
by ホランへ-
0
-
-
2.0
評価が高いので無料分だけでもと思い読みましたが、10話で脱落しました。正直面白いとは思いませんでした。もっと読めば面白くなっていくんでしょうか‥
by よくよんで-
1
-
-
5.0
キラキラしてる
主人公がだんだんと強くなっていく姿に、見ていてとても惹かれました。私の推しは芹那ちゃんです。めーーーっちゃかわいいけど強いところとか、自分を持っているところが好きです。
by コットン0738-
0
-
