みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高校生ってこんな感じ?
内気な主人公が同級生からの言動に傷付いたり、励まされたり。地味な見た目という設定ですが、絵的にはそんなことなくて可愛いです。
気になるのは、「こんなに露骨に虐める…?」
大勢の前で平気で酷いことを言う稚拙な女子が多いこと。高校生ならもう少し周りの目を気にしても良いのでは。と思うシーンが度々あります。
また、縦読みのせいかもしれませんが、誰の台詞なのか?何を表現しているのか?ちょっと分かりにくい時があって同じところを数回読み返すときがあります。by めけめけ天使-
0
-
-
5.0
尊い
the王道少女漫画って感じです
みうらかいくんがかっこよすぎる
今アニメが始まって話題になっているので読み始めましたby mainkuka-
0
-
-
4.0
羽花ちゃん、すごくかわいいっ!!頑張りやで応援したくなるヒロイン。石森係って言われて心配してくれる界もカッコよくて良い!!
by はやかいひろと-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
自分もこんな青春を送ってみたかったなーと思いながら読んでます。
二人の関係がどうなるのか楽しみです!by とみなか232-
0
-
-
5.0
面白いです
そらくんらしき人が出てきた回まで見ました、無料2話ずつ更新です。界の口開けてポカンとする顔が印象に残ってます。
by クマ(´・(ェ)・`)-
0
-
-
4.0
なぜかハマる
よくありがちな、キラキラしてる男の子と、地味目彼女がうまく行く、っていう少女マンガです。なのに、なぜかハマる、、いたいけな彼女の頑張りが時に泣けるんだ!
by あらたろう-
0
-
-
5.0
面白い
私リボンの漫画全く興味なかったのに読んでみたらすごく面白くてはまりました!今一番好きな漫画です!
おこづかいもらえたら漫画買ってみようと思います!by なひむほ-
0
-
-
5.0
カッコいい!
石森ちゃんぶっとんでるけど、むっちゃカワイイ子。界くんすっごく真面目でカッコよ。このふたり大好きだーーー。
by めらにーちゃん-
0
-
-
5.0
久しぶりに漫画を読みました。一気に読んでしまいました。ハマっちゃいました!漫画でしかありえないような設定だけどそこがいいと思いました!
by カし-
0
-
-
5.0
ザ王道だけど唯一無二
古今東西どこにでもある、いたって普通のカップリングの少女まんが……であるはずなのに、他にはない唯一無二感を感じずにはいられない超名作!!
-
0
-
