みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
これが初めて見た恋愛漫画で、元々恋愛系の漫画にはあんま興味なかったんだけど、友達によんでみなって言われて読んでみたら超面白かった❤️
by 中学生-
0
-
-
5.0
最高
全話読んでる
最高すぎて🥹
とりあえずみんな美男美女すぎるし、
うかちゃんの成長すごいよほんまに‼️by 匿名‼️-
0
-
-
4.0
キュンします。
高校生恋愛物ということで読んでませんでした。
2人が可愛くて引き込まれてしまいました。
まだ、30話ですが先が楽しみです。by 青島みかん-
0
-
-
5.0
安定
仕事でのストレスも全て吹き飛ぶくらい、うかちゃんが可愛すぎる。うかちゃんで私の情緒が安定しました。もはや興奮でしかない
by lunch pack-
0
-
-
5.0
125話最高です
最初はよくある話かなとおもっていましたが、だんだんはまり、キュンキュンするように!特に125話のキュンキュンはやばいです(//∇//)
by karin12345-
0
-
-
2.0
ん、、
イケメン金髪男子は地味女子なんかを相手にしません、、高校生なら尚更、。。
目がデカすぎる
あんまり好きじゃないby 藺凛-
0
-
-
5.0
予想以上にいい
軽い気持ちで読み始めましたがハマってしまいました。高校が懐かしくなりました。笑いあり感動ありステキなセリフあり最高です。
by さくら大好き紅葉大好き-
0
-
-
5.0
もどかしくてドキドキ
いい感じになったり進展しなかったり、読んでいてもどかしい感じもありつつ、ドキドキが止まらないです。そして、うかちゃんがどんどん強くなっていく姿が応援したくなる!もう青春が過ぎ去ってしまったアラフォー3児の母ですがハマってます!
by きさぶ-
0
-
-
5.0
映画より先に漫画で読みました!ザ・青春って感じで甘酸っぱいかんじもすごく良いですよね〜!高校生は読んだ方がいい!
by ねね/-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めましたが、どハマりしました
こんなキラキラな青春送りたかったなぁ
無料分を読み終わり、続きが気になり過ぎて課金、課金
最後はどうなるんだろう ずっとこの恋が続くのかなぁ オトナになったら分からないby みまるまる-
0
-
