みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
羽花ちゃんかわいい😍
界がゾッコンになる気持ちわかります!
ずっと界と仲良しラブラブでいて欲しいですね!by ナナナなな-
0
-
-
5.0
良い
界君みたいなしっかり、どっしりとした人が本当にいたらめちゃくちゃ良い世界になると思いながら現実逃避しています。こんな人いたらマジいいですね。羽花ちゃんも真がしっかりしていてこんな子に育ったたら安心だなぁなんて思いながら読んでます。この先、会社に就職してどんなストーリーになるのか楽しみです。
by NaT-
0
-
-
5.0
応援したくなる二人
アニメや実写映画になっただけある作品です。さすがにおもしろいです。絵もきれいだし、内容も大人が読んでも違和感無く楽しめます。人物の表情のかわいらしさも漫画ならでは解ることです。アニメや映画より好きです。
by むみごろー-
0
-
-
5.0
きゅん死にしちゃう
かいくん、こらこら。読者をキュン死にさせる気か!石森ちゃんのほのぼのも好きだし、石森ちゃんに惹かれはじめるかいくんとか悶絶。めっちゃおもしろいです!
by とと⭐︎-
0
-
-
5.0
うかちゃんかわいいです。最初はかいくんの事はあんまり好きではなかったのですか、うかちゃんに恋してるかいくん好きです!
by あらさがし-
0
-
-
4.0
星4かなー?
購入して読むほどではないけど、おもしろいなーと思いました。地味というのが自分と一緒なので、なんか良かった笑
星4ぐらいがベストかなと思いました。by 善良な市民-
0
-
-
4.0
アニメみて知った
石森さんが可愛すぎる😍
かいくんもかっこよすぎぃぃ
でも、私周りの人のノリがちょっとだるい
空気読めって言われても知らねーよって感じ
( ・᷄ὢ・᷅ )
でも、石森ちゃんはそれを受け止めて、自分なりに考えるから面白い!私とは心が違うわ笑-
0
-
-
4.0
アニメ化されてましたね
アニメとだいぶ作風が違うような気がしますが
内容は君に届けと似てますね
青春もとは同じ内容になりがちというか…
まあいい話なのでオススメできますby ゆうな18-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも
好きな作品!!
恋敵も良い人ばかりで
どっちも報われて欲しいなって
思ってしまいます。
とうとう単行本も買ってしまった!
それくらいハマる作品です。by みかんなつ-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の女の子が強く、可愛く成長していく姿が上手く表現されています。泣けるシーンもあり、キュンキュンするシーンもありで大好きなマンガです。
by MOmo88-
0
-
