みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(339ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,296件
評価5 57% 4,718
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
3,381 - 3,390件目/全6,287件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    雪男

    SnowManのラウールくんが出演するのとことで読みました。映画観る前に読むとネタバレしてしまうので注意です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とても胸キュンなストーリーです。ツンデレな感じの男の子にときめいています。話の続きが楽しみでしかたがないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    久々に読んだ少女漫画です。設定はありがちだけど、絵も可愛いし、少女漫画の王道という感じで気に入ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    がんばれ〜

    真面目で暗い主人公が、明るく前向きになっていこうとするのはとても気持ちがいいのですが、なんだか方向性に疑問を持ちます。
    派手なタイプが世の中の普通で、そうなれたらいいね!っていうのは、共感できません。けど、本人なりにがんばってるし、まわりの子も良い子ばかりなので、応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    とりあえず無理分だけ読みました!なんとなくタイトルは知ってて話題になっているのは知ってましたが、子ども向け少女コミックと侮るなかれ。ステキな言葉が満載の素敵な漫画です!これから課金で読みまくりです✨

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする!

    とってもドキドキする!あるようでない、ストーリーに!衝撃さえ感じます。絵も可愛く流れが凄く好きです!!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ、無料分しか読めてないけど、いやぁ久しぶりにキュンキュンして、ドはまりしました。なんとなく知ってたけど、こんなにときめくとは。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    題名の通りハニーレモンソーダのように甘酸っぱくて、なんか元気をもらうストーリーだなぁ。感動して少し涙しちゃいました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルとおりシュワシュワ~な爽やかなイメージの作品ですね!
    恋ってイイ~♪変わっていく勇気、増えていく仲間たち、泣いたり笑ったり素敵な作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    本屋さんで並んでいるのを見た事があり、気になったのでお試し分だけですが、読んでみました。時間のある時に続きを読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー