みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(327ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,296件
評価5 57% 4,718
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
3,261 - 3,270件目/全6,287件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    予想以上に面白い

    キュンキュンするポイントはもちろん。優しい漫画でありながらもしっかりとしたストーリーもちゃんとあってすごく面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    リボンを買ってた頃時々読んでいたけどちゃんと読んだことなかったので改めて読んでみたら、こんな青春したかった!って思うくらい眩しかった

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    なんでやねん、も多々あるけれども。
    そうあって欲しい、のがたくさん。
    若者らが優しくされあって大人になればいい。

    by 127870
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うかちゃんがかわいい。カイくんもかっこいいです。絵のタッチとか、合間合間にあるギャグっぽい感じの絵もかわいいし和むので好きです、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ラウールはカッコ悪いし合わない。うまロバかばみたいでイケメンに見えないよもっとキラキラしたおとこをつかって

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すっごく人気なので、アラサーですが読んでみました。
    おばさんでも楽しく読める、可愛い絵で内容も良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続き気になります

    早く続き読みたいです!
    なんか、ドキドキしちゃいます。
    2人ともあどけない感じが新鮮でおもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今まで読んだ中で1番の作品と言えるかも知れない!
    羽花の可愛さ界くんの色んな意味でのドキッとさせられる発言行動に目が離せません♡
    映画化もするようで…楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もう大丈夫!!
    人物もストーリーも可愛すぎて購入せずにはいられませんでした。
    そして何回でも読み返せるくらい飽きないです。
    続きぐ早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    王道ラブコメという感じで最高です。
    ヒロインの父がまあ偏見だらけの人間なんだろうな…という印象です。心配なのはわかるけど過保護すぎではなかろうか?という感じで続きが楽しみです!(まだ全部読んでません!)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー