みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(318ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
りぼん掲載だからと思ってあんまり期待してなかったんですけど、映画化されたのでどんなストーリーか気になって読んでみました。みごとにハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はちみつー
ハチミツすぎる
伝わらないかもしれないけど。
初恋のキュンさを通り越して胸がキューーーーーーーーーーっとなるくらい界も羽花も可愛すぎる。
お互いぎほんとに想い合ってて、読んでて幸せになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
絵もとても綺麗で好きです。界くんミステリアスで何考えてるかわからないけど
そこがまたかっこよくて好きです.by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化されたのかな~?と興味本意で覗きにキマシタ。
石ちゃんが、界くんに見つけてもらえて良かった!
人見知りだと、世界狭まっちゃうよなぁ。こじ開けてくれるような人、学生時代に出会いたかったな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ラブストーリー
こういう青春をしたかったな。
もう一度高校生に戻ってこんな恋愛したいって思わせてくれる物語です!早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同じ事言ってる方も結構いるですが、りぼん掲載ってことで子供っぽい内容なのかとずっと話題作でも読んでいなかったんですが、ふと無料分試し読みし始めたらいつの間にか最後まで読んでしまいましたwキュンキュンいいですねー!楽しめました。
by るるるるえ-
0
-
-
2.0
見ていたら甘酸っぱい気持ちになりましたね。絵が優しい感じがあり見やすかったです。キャラクターが好感持てました
by こげっち-
0
-
-
4.0
映画化された番宣を見てたら
なんだか気になって来ました!!
だいたい実写化を見ると幻滅するので
マンガを読みたいと思います♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トキメキます。無料分を読んでいるところです。これからどうなるのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料部分のみですが…
あまり好きになれないというか主人公に共感できない部分が多かったです。見ててイライラしました。
あんなにコンプレックスあってあんなキラキラ男子たちと過ごすってちょっと無理ある?
でも評価高いので今後の展開が面白いのかな。by 匿名希望-
0
-
