みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(316ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
祝‼️映画化‼️って言いたいけど…
うわ~ん( ノД`)…ホントはちゃんと完結まで見てからレビューしたかったのにぃ(涙)
大事に温めながら読んでた大好きな作品で、もぉ界くんの虜で、ヒロインの羽花ちゃんもホントに頑張りやさんで、こんなに綺麗な絵なのに、崩れたときの描き方も神がかってて、もぉヤバイです💕
なのに…なのにこのタイミングで映画化とか…
まだ完結もしてないのに、映画化って…そしてキャスト見て、エッ👀⁉️
いや…作者さんが納得されてれば良いんですケド…私のイメージとは…ってだけなんですけど…
これでにわかファンが増えるのもウ~ン…と思うのでこの作品を先に知ってほしくてレビューしました( ノД`)…
とにかくホントにちゃんと深くて素敵な作品なので、映画より先に読んでもらいたい‼️
切にお願いします🙇⤵️by タコミー-
4
-
-
5.0
きゅんきゅんが止まらない
主人公の健気さや謙虚さを応援したくなります。どんどん世界が広がっていく感じが面白いです。久々にときめく少女漫画に出会いました。
by あちゃえもん-
0
-
-
4.0
青春ですね。高校の時を思い出してしまいました。見た目は不良だけど、中身はイケメンなんて惚れてしまいます。
恋愛についてもはやく進展してほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
あんな出会いなんて恋に落ちろと言わんばかりの出だし。あんなキラキラな仲間と友達になり彼氏も出来て本当にキュンとしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一人の女の子と彼女があこがれるカッコいい男の子。二人は出会ってタイトルのような恋をしていくのだろうか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハニーレモンソーダみんな可愛くて内容もとっても好き!でも、なんで実写が、、女の子はいいけど男の子は違う気がする泣
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白かったです。キラキラ男の子と石のような女の子、二人を取り巻くキャラ設定もよく楽しく読めます。オススメ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がほわほわしていてかわいいです。少し不器用?というか奥手?な主人公にかなりやきもきしてしまうのですが、頑張る姿勢があってかわいらしいです。相手の方はかっこいい!とは思わないですが良い相手だと思います笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵がとっても可愛くて綺麗です。不釣り合いな2人が惹かれあって行くのがとっても面白いです。続きがとっても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画のCMを観て、なにげなく読んでみたら面白かったです。おばさんですが、青春っていいなーと思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
