みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(313ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキが止まらない
キラキラした界と石だと言われた羽花が恋を始めて二人とも色々な事を経験していき成長していくストーリー。かいのうかへの態度にドキドキも止まらない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューの評価が良かったんで読んでみましたが面白かったです。これ最近映画にもなっていたような。。とにかく甘酸っぱくてキュンときます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
マジヤバイです。ドキドキワクワクキュンキュンしちゃう。うわぁ。たまらん。早く続き読みたい!主人公可愛すぎですよ。
by 空蓮叶-
0
-
-
4.0
友達に勧められて読んでみたら、ハマりました!界くんかっこよすぎ!センター分けのデコ出し界くん推しです!!笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価通り
ヒロインの周りが温かくていいですね。偏見のない心は、偏見受けるかもしれない見た目になることも気にしないだろうなと、レモンソーダの髪の毛に説得力があるようなきがします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
羽花ちゃんと界くんの関係がどうなっていくのか、そして羽花ちゃんの変化もどこまで変われるのか、全てが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回キュンとします。いつも無表情な界くんが、照れたり、満面の笑みのときは、さらにキュンとします。あと、羽化ちゃんも可愛すぎ。先生までイケメンて。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります。
映画を見てきまして、原作が気になったので読みました!二人の距離感が…なんといいますか…甘酸っぱいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性が見ても面白いです
知人の女性に紹介されて読み始めたのですが面白くて止まりません。
ついついポイントを買ってまで読んでしまいます。
男性ですがとても面白く読ませて頂いております。by べジータブラック-
0
-
-
2.0
話がが浅い
よくある話だし、エピソードとか浅くてあんまり感情移入できなかったので、無料分だけで良いかな。主人公も三浦くんも、そんなに魅力あるキャラクターでもないような。なんでポイント高いんだろう??
by 匿名希望-
0
-
