みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
へえ~
今映画でやってるやつですね。なんか宣伝で見てたイメージとは違うんだけど、少女マンガの王道で言えばやっぱ原作の方がいいに決まってる。
by 匿名希望の星-
0
-
-
5.0
もう何度も何度も読んでます。
内容分かっててもキュンキュンする。
こんなこと有り得ないけど、こんな素敵な彼氏だと羨ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい。、
絵がかわいい。出てくる人物が全員個性的でオシャレさん。憧れの高校生活がここにある!!地味子の主人公が、どんどん自分を変えていく、真っ直ぐな感じが青春?ですね~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイね
久しぶりに面白いのに出逢ったわ。絵も綺麗。雑じゃない気持ちの拾いかたをしてるのが好感持てるね。良いです!
by 幸夫-
0
-
-
3.0
かわいい
主人公の女の子がめっちゃ大人しくてかわいいです。男の子が女の子に優しくしてあげるのがキュンキュンしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校時代を思い出すなぁ
1話1話キュンキュンしながら読んでま〜す
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて好きです!
映画化することを知り、原作が気になりました。
絵もかわいくて、好きだし、内容も面白いです。
続きが気になります。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
テレビでドラマ化するので、こちらも気になって見てみました。あまりこういう作品は見ないのですが、楽しく読めます。絵もきれいで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい。
羽花ちゃんかわいいですね。もっと自信もった女の子になってほしいですね。実写化、どんな感じになるのかな~?
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
おもしろい
タイトルに惹かれて読んでみました。
絵も素敵だったので、他の作品も見てみたいです。
おもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
