みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
平凡な主人公がイケメンの人気者に憧れてちょっとずつ距離を縮めていく、ザ少女漫画なストーリーに懐かしく、そんな青春に憧れつつ楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料を読みました。もう青春ってキラキラしてる。自分の殻を破りたい石森さんの気持ちが分かる。大人になったら何でもないけど、思春期だからこそ思うこと。三浦くんもかっこ良い。
by ゆみちん*-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし最初から設定が面白くてハマりました!!みんな幸せになって欲しい!!これからどんな展開になるか楽しみです♪♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!!
ハニーレモンソーダがめっちゃ飲みたくなる!!実写映画化されて読み返してみたけどやっぱり石森ちゃんキャラ良い!三浦くん良い!!みうらくんの周りのツレも良い!!最高!
by ちー⭐︎-
0
-
-
5.0
最近映画化されて、よく作品名を見かけるので試しに読んでみたらハマってしまいました。笑
アラサー女子が三浦くんの塩対応からのハニー対応にドキドキしています。笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーーーーん…話題の作品なので、読み始めたのですが、絵が少し雑なところがあるのがちょっと…。まだ序盤なので、今後どうストーリーが展開していくのか気にはなるのですが、このまま課金して読み進めるべきか少し悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化になったので試しに読んでみました。
羽花ちゃん良い子~!
あゆみちゃんも好き~!
でもやっぱり1番は界くんです!!
も~格好良いし能面からの笑顔が最高です!
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいるとキュンとしたり、こんな学生生活だったらなぁと思ったり、いろんなことを思いながら読みました!
高校生のとき恋したかったなぁ…
ってちょっとうらやましく思いながら読んでいます!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いま、話題の作品
今、話題の作品なので、覗いてみたが、40代にはちょっと興味を示せなかった。対象年齢、小中学校という感じ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコ良すぎて
界くんがヤバイ!カッコイイ!
外見もカッコイイけど、フォローの仕方がカッコイイーーー!現実ではなかなかいませんが、こんな人いいなー。by 匿名希望-
0
-
