みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
映画見る前に気になって購入しました。良い!!!続きが気になるし、単行本も買いたくなりました。学校生活懐かしいなぁ。恋愛がしたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神回連発
ヒロインは内気、対する相手は超絶イケメン金髪王子。一見王道の設定ではありますが、読んでいくと王道で終わらせない面白さがあります!そして何より神回の多さ…!!恋愛だけでなく、そこから生まれる人間的な成長や友人関係なども見逃せないです。是非!注目されているこの機会に読んで欲しい!!!
by fullsun-
0
-
-
1.0
さっぱり分かりにくい
レビューいいのに絵もストーリーもさっぱりわかりづらい。
誰の言葉で何を言いたくてが掴みにくくて、
「点と線でつながって絵が出来上がる」としたら「線しかない」
ような感じで頭に入ってこない、感情移入もない。by 匿名希望-
9
-
-
3.0
映画にもなったので読んでみましたが、The青春漫画って感じ...。
りぼんの連載だしこんなもんなのかな⁈
もう少しドキドキハラハラ期待してました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画の宣伝が始まったので何となく読み始めました。恋のスタートがスムーズすぎる気はしますが、展開が早かったので楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
めっちゃはまりました!
おもしろい、きゅんきゅんが止まりません。
なんか勇気がでてくる前向きになれるお話です。絵もかわいくてまだ途中ですが、続きが読みたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開や登場人物や絵がわかりにくいので1を読んでみて結局よくわからないです
まだ1でしたが少しもドキドキとかがないですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハニー!
もーうべったべたの恋愛マンガです。
懐かしい感じ。
自身の青春時代に想いを馳せ、ぜんぜんこんな感じじゃなかったと落ち込む 笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
今、映画化もされていて、とても話題になっているので読んでみました。絵が、ちょっとクセがある感じで、私は苦手なのですが、ストーリーは、とても甘酸っぱく素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この歳になって、少女漫画にハマるとは思わなかった〜笑
三浦くんカッコ良すぎる〜
久々に単行本で買いたくなった(≧∀≦)by 匿名希望-
0
-
