みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(291ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,295件
評価5 57% 4,717
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
2,901 - 2,910件目/全6,286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    映画見ました

    みんなが面白いって騒いでるのがすごく分かりました!
    すごくキュンキュンしてたまらないです
    映画も観ました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ザ・少女漫画です。男女の駆け引き的なところが見どころです。主人公は何かと面倒臭がる人を演じてますが、とてもいい奴だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    「君に届け」かと思った

    無料分数話を読みましたが、「君に届け」かと思いました。
    20代後半には内容がキラキラしすぎているので、なんかなぁと思うことがちらほら。
    でも、私が中学生くらいの時にこの作品に出会ってたらどハマりしていたと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    家柄で人生がどうにもならないこともあるけれど主人公にはもっとのびのびと生きて欲しいし、自分の幸せは自分が決められるものだからもう応援したくなったいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    広告と映画化された事で初めて知って読み始めました。中学まてわいじめられてた石森ちゃん。そのせいか、ネガティブな言動がイライラすることはありますが、素直で可愛いので色々応援したくなります!カイくんとうまく行ってほしいなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    少女漫画の王道って感じです!主人公とヒーローのやり取りがとにかくキュンキュンします!映画版も見てみたいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    話題なので

    話題なので無料を使って読みました
    そこまでわたしははまらなかったのですが、主人公がんばれーの★ですね

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オススメに出てきたので試し読みしてみました。
    絵もキレイで内容も楽しそうなので、これから少しずつ読み進めていきたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    やっぱり少女マンガってキュンキュンさせられますね。無料分を読んでますが、石森ちゃん初めはイラってするけどだんだん変わってかわいいし、界は文句なしかっこよすぎ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュン

    久しぶりに漫画を読んでキュンとしました。
    かいくんの誠実さ、優しさにやられてしまいました。一気に全部読みました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー