みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな男子高校生いませんwwかっこよー!
うかちゃんもいじめられてたなんて思えないほど可愛い子になったし、いい子!
先が楽しみ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!そしてキュンキュンさせてくれます。界カッコよすぎませんか!?こんな彼氏がいたら幸せだろうなぁ。主人公も健気でどんどん強くなっていく感じが見てて元気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三浦くんかっこいい
中学時代ってつまらないことが気になったり、思春期真っ盛りだけど、高校生になると一皮むけるというか、今までの殻を破れる気がします。そのきっかけが三浦くんでかっこいい。うかちゃんとどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は実写の方を見て漫画を見ましたが
最高すぎませんか
映画と漫画じゃちょっと主人公とかが何か違うけど両方おもしろいしかっこいいしかわいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高なのよね〜。
カイくんが能面すぎるけど、そこがまたいい!絵も綺麗だしどんどん読み進めたい&次が楽しみすぎる!実写化よりこちらの方が断然イイ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にはまりました
久々に少女漫画にはまりました。
最初は目が大きすぎて、どうかと思っていたのですが、試しに読んでみると、うかちゃんの一生懸命さにひかれて、あっという間に読んでしまいました。
少女漫画はファンタジーとして読んだ方が楽しめるなー。と思いましたby うさうさまいく-
0
-
-
3.0
いやなキャラが1人もいない!みんな好き!すごくいい子達!こんな学校、私も行きたかった…青春したかった…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画
にありがちな設定。
キラキラ男子と彼に憧れる内気な乙女・・・。
おめめもキラキラwww
序に髪サラサラ 理想の彼氏なんですけどwwwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
甘酸っぱい青春ラブストーリーかなぁと軽い気持ちで読み始めましたが、みごとにはまってしまいました。界がカッコいい。高嶺くんにもフューチャーして欲しいなぁ。絵も好きです。
by ティモリード-
0
-
-
4.0
すごい
甘酸っぱいわぁ〜 笑。
懐かしくなります。こんな青春、あったような気もするなぁ。もっと若かったらもっと共感できたのかなぁ、とは思いますwby 匿名希望-
0
-
