みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これからどうなる?
無料分まで読みました。
石森ちゃん、頑張ってるね。三浦くん、何でそんなに石森さん気になるのかしら?その辺りはもう少し読み進めたら分かるのかな?
いじめられっ子の女の子が頑張っていくお話だけど、何だかんだ登場人物は良い子達だよね。現実はもっとえぐいよなーと思ってしまった。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
5.0
好き
久々のどハマリ漫画です。40代なので普段は学生ものはあまり読まないのですが、これはキュンです。かなり課金しました。
by きゃんでぃ24-
0
-
-
4.0
漫画版が好き
アニメ版、実写版もある人気作品。でもやっぱり原作のコミック版が私は好きです。真面目主人公とヤンチャヒーローいい!
by bobobo-
0
-
-
3.0
いるいる!
極度の人見知りかな〜?でも存在が人を不快にするって何?その人の受け止め方次第だと思うけど。勝手に不快になんなや!!こっちこそ不快だよ。
by キュンキュンさん-
0
-
-
3.0
キュンキュン
一見か弱そうなヒロインが、芯が強い!
ヒロインの周囲が優しい。とにかくキュンキュンするby ほしいもむすめ-
1
-
-
3.0
面白い
広告でよく出ていたので、気になって読み始めました。女子がピュアピュアで男子は女の子慣れしている設定、たまにありますが、最近好きでよく読んでいます♪
by mochirin-
0
-
-
5.0
羽花ちゃんがドンドン素敵な自立した女性に成長していってる。もともと何でもできる器用な子。高校生活も残り少なくなってきて終わりが近づいているのかなと思うと淋しい。
by kuyar01-
0
-
-
4.0
思春期応援!
思春期応援少女漫画!という感じです!
劣等感や自己肯定感に気持ちが毎日揺れる学生生活を思い出します。気分が上がったり下がったり…
とにかく自分の事で目一杯な世界だったなぁ…こういう漫画を読んで改めて大人になってしまった…と再認識(笑)by BeBe-
0
-
-
5.0
大好き!!!
大好きがいっぱい伝わってくる王道恋愛マンガです!どのキャラも素敵で全員応援したくなります!最後まで見届けます!
by のうか-
0
-
-
3.0
よい!
りぼんから読み続けてます。
the少女漫画って感じだけどそれがまたいい!
好き嫌い分かれると思うけど私は好きですby れれるり-
0
-
