みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まじ尊い
ほんとに関係と発言の全てが尊すぎる︎💕︎︎
by なんきちた-
0
-
-
5.0
だーーーーいすき
この作品はもうちっっちゃいときからずっとよんでて何回どの話を見てもめっちゃキュンキュンしちゃうくらい大好きです!!
by ななななななななななんん-
0
-
-
4.0
ハニーレモンソーダって何回も出てきてちょっとくどいけど、それ以外はめっちゃ王道少女漫画って感じでよかった!
by とこことここ-
0
-
-
2.0
ありきたりかなー?
なんか女の子と男の子の関係性がありきたりすぎてちょっとつまんないって思ってしまった。絵は可愛いのに残念……
by ksfんgksjfんg-
0
-
-
5.0
以前テレビアニめ見ましたが、めちゃコミでも読みたいと思っていたので、ギフト券がきて、とても嬉しく楽しみに読みたいと思います。 タイトルだけでとても面白そうな感じと凄く興味がある感じするので
by Pony-
0
-
-
5.0
感動作品です💖
ハニレモ本当におすすめ!🍋✨
内気な羽花ちゃんが、界くんと出会って少しずつ前向きに変わっていくのが尊い🥹💛
恋だけじゃなく友情とか成長もあって、読んだら元気もらえる青春マンガです💫
特に界くんの言葉が毎回刺さるし優しさが神すぎるんよ…🥺✨
きゅんきゅんするだけじゃなくて、「自分も頑張ろ」って思えるのがハニレモの好きなところです!
青春感じたい人、絶対読んでほしい〜!!📖💛💫by だって私は-
0
-
-
4.0
青春
中学時代いじめられていたヒロイン。彼の影響でどんどん成長していくヒロインがとってもかわいいし、彼も高校生とはおもえないかっこよさがある
by チョコとアイス-
0
-
-
2.0
あんまり、
なんかそもそも少女漫画苦手なのもあるのかも、あんまストーリーと絵柄が好きじゃなかったみたい、好みの問題です
by せりっちせりせ-
0
-
-
5.0
面白い!
友達に勧められて読んでみました。キャラクターたちがみんな可愛くて、高校生してるなぁ、と思います。こんな青春を送りたかったです。
by 沖村-
0
-
-
4.0
続きが楽しみな作品
出会うことのないタイプがばらばらのカップルのお話し。最初から続きがすごく楽しみでした!
絵も好きなので夢中になれました。by Miniari-
0
-
