みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,296件
評価5 57% 4,718
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
181 - 190件目/全6,287件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイです。ストーリーにとても惹かれてついつい先を読みたくなります。高校生はだいぶ前に卒業してしまいましたが、甘い甘いストーリーにのめり込んでしまいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしすぎて心臓もたない

    この漫画彼女に勧めてもらったんですが、1話からすでにドキドキ展開があり、石森さんと界くんの距離の縮まり方が尋常じゃなくて心臓の高鳴りが止みませんでした!!最高におすすめできる漫画です!!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これは...

    一言では言えません。まだ無料分しか読めてないけど、これはただの高校生の青春ラブストーリーでは無いと思う。思ってたより一つ一つの問題をしっかり考えさせる。ここの中にいるみんなが少しづつ成長していく。その中でも大きく成長してるのが主人公の2人。これは続きが気になるし、界の背景気になる。羽花のどこを好きになっていったのかも気になるし!
    これは大人も読んで楽しめます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    六十九話まで読みました。この回、すごく良いです!三浦くんがカッコ良くて何度も読み返しました。緑先生の存在も素敵です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハニー

    いじめられてた主人公がどんどん心を強くしていこうと奮闘する所めっちゃ好き!
    どんどん成長していく主人公に目を奪われます

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    りぼんだと思わなかった

    何十年も前にりぼん愛読者だったので、りぼん連載作品と知ってビックリしました。今の小中学生はこういうの読むんですかね。
    見た目にとらわれない、校則自由など、最近の世の中の流れをとりいれているのは伝わってきます。ストーリー的には、かなり非現実的な気がしますが、難しく考えずに漫画だと理解して読めば、たまにはこういうのも癒されていいなと。楽しそうな学生生活だなーと読んでます。
    でも、主人公男女の気持ちとか本音がわからず、つっこみたくなるところもあるのですが、深入りせず適当に流して読めば楽しめます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    最初はよくある話かなと思いながら読んでいましたが、どんどん続きが気になり、今は毎日読めるのが楽しみです!
    現実では、なさそうなことばかりなので、余計ワクワクして読めます!
    これからも楽しみにしてます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    痛々しくもあります。

    言いたいことも言えず、ただ我慢する日々を送る人、いますね。脱却する日が来ることを願うばかりです。応援してます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    りぼーん!青春をともにしたりぼんの、マンガ。ストーリーや心理描写最高です。がしかし…絵が好みじゃないもんだいが発生してる。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    映画から入りました

    映画を見てみて漫画も気になったので読みました
    漫画の方がキュンキュンしました
    絵が平成を感じる感じで懐かしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー