【ネタバレあり】ハニーレモンソーダのレビューと感想(183ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公羽花ちゃんの変わっていく様子にキュンキュンが止まらない!
二人の出会いから恋愛に至るまでの流れが素敵すぎてやばい。
お互いが思い合うことでお互いが成長できることって素晴らしい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
石森さんがすごく頑張っている姿に、ドキドキ、ハラハラそして感動します。
勇気がなかなか出せない気持ちわかるし、そんなときにスターの男の子が、助けてくれたらと思うと、いじめられっ子にとっては夢のような話で好きです。by カレーチャーハン-
0
-
-
2.0
理解できん
高校生にもなって、くつ隠したりする人っているの?
どんだけしつこいの?
気に入らないなら無視すりゃいいでしょ。
何しに学校行ってるの。
ダメだこういう子ら観てるとイライラする。
マイナス方向に自分の貴重な青春つぎ込んで、自分から自分の黒歴史作って、人生損してる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三浦くんがカッコいい!
中学時代いじめられてた主人公が三浦くんの言葉で人生変わっちゃう!三浦くんが普段能面なんだけど主人公の前で笑うところがキュンキュンします!続きが毎回気になります(^^)
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
😖💕💕
三浦くんが素敵です!!!!あと羽花ちゃん可愛いーっ!二人が一緒だとすごく嬉しい😂💖💖羽花ちゃんの恋を全力で応援します!
by うはあはさ-
8
-
-
5.0
よい!
何気なく暇な時間に面白い漫画ないかなーって思って人気みたいだったので読んでみたらハマってしまいました!界の羽花にするドキッとした顔にきゅんきゅんして、、
あんなに可愛い顔した羽花がイジメられてたって納得がいきません(笑)by 匿名希望-
3
-
-
5.0
楽しみ
自分を変えてくれそうな男の子との出会い。なんだかキュンキュンします。派手な男の子と比べ主人公が地味な女の子なので、これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読ませていただきました。レビュー高いですね。からーじゃないので黄色い頭がわからないなが残念。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がだんだん…
絵がだんだん雜?になっているような…
友達の顔が読んでいるうちに誰かわからなくなってきました。
でも、一気読みしてしまいました。
二人が付き合うまで長い分、納得の展開かな?
更新が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アラフォーの私もドキドキ
広告ページで出ていたのが気になって久々の少女漫画。リボンは天使なんかじゃないとかご近所物語とかの世代だったんだけど、なんかすごくハマってしまって一気読み?
まだ続いてるけど今後も気になります。
いじめられっ子ちゃんと学校一のイケメン君。でも、高校入学前から彼の事を知っていて。
始めの方は学校生活に馴染むところやいじめられっ子からの脱出。お友達もたくさんできて自分自身と向き合うこと。その過程にイケメン君がいつもいる。
イケメン君の元彼女も同じ学校で絡みもありますが、ここら辺が普通の展開じゃなく元彼女がとっても素敵な性格もいい女子!!
そして付き合うことになって現在チューまでいってイケメン君とのエロいとこ出るかと期待してますが、リボンコミックだから無いかな〜〜。。。
そこら辺が残念になりそうなアラフォーな私の感想です!
なので星はマイナス1by 匿名希望-
1
-
