【ネタバレあり】ハニーレモンソーダのレビューと感想(175ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,300件
評価5 57% 4,722
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
1,741 - 1,750件目/全2,011件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高❣️

    私、50代❗️
    でも、これは楽しい💙楽しすぎる❣️
    急接近する若い人の恋にしては、スローな展開…だけど、中身が濃い‼️
    ドキュン❣️って来る☺️
    話が進む度に内容もどんどん密度が濃くなるし…😍
    こんな恋は現実では起こりえないと思うけど、それでも夢を見させてくれる、そんな.
    は・な・し🤫

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    石森さん、勇気ある決断だと思った!
    三浦くん、ツンケンしてそうで実はすごく優しい!まだ2話目なので謎が多いけど…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が、、、

    ストーリーはキライじゃないんですが、キャラの絵柄がちょっと受け入れられなくて途中で読むのやめました。。。なんだろ、、、目が好きじゃない笑。
    でも、お話はおもしろいので読む価値はあり!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告見て気になりました♡♡
    キュンキュンするし真面目なヒロインとの相性など面白いしキュンキュンする。

    主人公もカッコよすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    うかちんが可愛すぎる!!!界の時折り見せる笑顔とか甘い感じもドストライク過ぎてやばい!!!大人でも楽しめる漫画です!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春

    地味な主人公がどんどん可愛くなり
    輝いていく、恋ってすばらしいです。
    対象的な2人なのに惹かれあっていく
    キュンきゅん青春ラブストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    キラキラした可愛いお話ですね。最初は主人公が中学生時代いじめにあってたり、高校生活もボッチだけど、学校1のイケメン君と接点を持ち前向きに頑張って変わっていく、良いお話だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い!

    羽花ちゃんはいじめられていて中々学校に馴染めずにいたけど、頑張る姿が素敵で感動しました。
    あんなかっこいいイケメンがお世話係をしてくれて、段々と強くなっていく羽花ちゃん素敵です。
    たくさんきゅんきゅんしたし、また続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    久々漫画で泣きました。

    めっっちゃ良い話!!恋愛だけではなく羽花ちゃんの中学の頃のことや、今のクラスのこと、そしてお父さんの過保護がゆえの行き過ぎてしまった行動などなど。そこの回は特に泣いてしまいました!漫画で泣いたのいつぶりやろ。ってぐらい!!!
    友達って凄い大事やな。と改めて気づかされました。
    星5にしたかったんですが、羽花ちゃんばっかりカイ君にぐいぐい行ってる感じあるのでもっとカイ君の方から、積極的に攻めてほしかったです。彼女のこれまでの性格からしてあそこまで一生懸命に行動し、言葉にするのは凄い変化で見せどころではあるのかもしれないけど、やっぱり恋愛ってなると男の方からハッキリとアプローチかけてほしかった!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの作品が大好きで今までの作品も全て読みましたが今回の作品本当に最高です😭♥️三浦くんの優しさが滲みる…羽花ちゃんと三浦くんの掛け合いにキュンキュンしました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー