【ネタバレあり】ハニーレモンソーダのレビューと感想(170ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,298件
評価5 57% 4,720
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
1,691 - 1,700件目/全2,010件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵柄は子供向け

    でしたが、ストーリーは中々面白いです。
    いじめられてた主人公と、目立った存在の男のこ。主人公が変わっていく様が可愛らしいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい!

    無料分を読んでの感想です。
    いじめが原因で暗くてネガティヴな女の子とイケメン男子の恋ってマンガでありがちだけど現実にはほぼ絶対ないやつ〜!って読み始めた私を殴りたい。面白いです。キャラもしっかりしてるし、心情が丁寧に描かれていて応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    寝るのも忘れて全巻読みました。元いじめられっ子のうかが校内イチのイケメン界を好きになり、無表情な界もうかといると表情が緩んだりする。甘酸っぱい青春羨ましすぎ。嫌ないじめっぽいシーンがあっても、最終的にはうかの強さや、周りの理解があって解決するので、安心して気持ちよく読める。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    スクールラブ最高♪

    中学生時代にいじめられてたヒロインが高校で奮起しイケメンにも守られながら恋愛もしちゃう羨ましいストーリー♪
    登場人物も多彩で飽きる事無く読めます。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    三浦君と羽花ちゃん、いじめられて、助けて貰えて恋するパターン。でも、良い感じ。共学に行った事が無いアラフォーが読むと、ただ、ただ、共学行きたかったー。です涙

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    きゅきゅん止まらないし、男の子がカッコよすぎる〜
    中学時代にいじめを受けていたトラウマをもつ女の子を助けるとか、ヒーローか。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    絵がかわいいなーと思って読み始めましたが、うかちゃんとかいくんのやり取りにキュンキュンしてしまい無料分一気に読み進めてしまいました。続きも頑張って読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いすぎて〜
    でもいじめ受けてるところ辛くて辛くて、、見るの苦しかっ
    いじめのページ終わったし早く最後までみたいなー

    by pujga
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    大人しい子がだんだん変わっていくのがいいです。成長していくなというのがよくわかる。こんな高校生活送りたかったな~

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公中学校の時いじめられて、自分の意志の表現も行動もできなかったけど三浦君が助けたり、アドバイスしたりして、主人公が自分の意志もいえて、明るくなって友達ができて、三浦君が彼氏になって良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー