【ネタバレあり】ハニーレモンソーダのレビューと感想(157ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こーゆー青春わたしもした事がないので、とても羨ましいしです。学生時代もっと楽しんでおけばよかったな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインがヒーローに憧れて自分を変えていく姿に好感がもてます。またヒーローも色々な事情を抱えながら余裕のある姿、さすがです。高校生とは思えない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
実写映画化で好きな芸能人が出るので見始めました。まだ途中ですが、とてもピュアな主人公とキラキラしてる男子の組み合わせ、これからどうなっていくのかすごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
地味女子
石と言われて、いじめにあっていた地味女子が、自分を変えようともがいている姿は応援したくなります。何故かイケメン三浦くんが彼女の周りにいるのか気になりまがそれは漫画だからということで。
これからの二人を見守りたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
別のサイトで無料で最新話まで読みましたが、1番好きな漫画です。
ウカのピュアさ、優しさ全て好きだし、かい君のウカを見守る優しさや、大好き度にキュンキュンします!!
何度読んでもキュンキュンできる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
がまん
最初は主人公にイライラして挫折しかけたけど面白かった。ベタな少女漫画だけどキューンとするところもあってアラサーが全部読んでしまった。でもちょっとやりすぎw
by さほわか-
0
-
-
3.0
面白いです♡
暗くて友だちもいなくて「石」と呼ばれた中学時代。そんな自分を変えたい気持ちと、密かに憧れるレモンソーダのような憧れの彼への気持ち、とても爽やかでほろ苦くて続きが気になります♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春
三浦くんかっこいいね。羽花ちゃんかわいいね。ぎこちない二人がだんだん近くになっていくところがいいやね。
by うちふき-
0
-
-
4.0
かわいい
いじめられるにはかわいすぎる子だと思うけれど、誰にでも、コミュニケーションやらコンプレックスやら悩みはあるもので。
高校生になって、ピカピカの彼氏ができて、自分もどんどんきれいになっていって、素敵な青春を送って欲しいーと願いたい、きゅんきゅん物語です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった!
自分を変えたくて入った高校。周りからまだ嫌な事を言われたりもするけど新しい友達?もいて少しずつ頑張ってる姿が応援したくなる!恋する気持ちも本当におしたい!男の子もかなり中身がいい!外見もいいけど!これからの2人の進展と女の子の変化を楽しみたい!
by 匿名希望-
0
-
