【ネタバレあり】ハニーレモンソーダのレビューと感想(152ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は気軽に読みやすそうな少女マンガ読んでみよ〜って気持ちで読んでいたのですが、界がどんどんカッコよくなっていくのとそれに引っ張られてうかちゃんが成長していくのについつい次話を買うてが止まらなくなりました。
うかちゃんの地道な努力で周囲の人も変えていって、気づけば友達に囲まれている環境もとてもほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画、めちゃくちゃ良くて
妹も大好きで毎回読む度に
2人でキュンキュンしてたのに
いざ映画化するってなってキャスト
見て2人で絶句。
絶対映画は見ないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は幼い感じかな?とおもいましたが。
若い子向けなのかしらと、はじめは少し躊躇しました。だけど、どんどん続きが気になっていってしまって、今や新作を待ちどうしくしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人しい主人公が成長していくストーリーはよくあるけれど、羽化ちゃんがとても可愛いくて好感がもてます。他の登場人物もみんな可愛いしかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白すぎて読むのがとまらない!石ちゃんだけでなく、私まで惚れちゃいそうになります。早く二人が付き合ってほしいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく大好き
もう大好きです!!そして泣けます。羽花ちゃんのご両親がいじめのことを知った時のストーリー本気で泣きました。そして所々言葉が刺さりました。本当に最高です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信で読み始めました!
いじめられて、高校から変わろうと頑張ってる姿がかわいい!かいくんが助けてくれたり、これからどうなっていくのかな…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おとなしい女の子が決意して頑張っているなぁと。見ていられないシーンもありますが、彼とのこれからの展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
いじめられっ子だった女の子が自分を変えようと、恋に学校生活に頑張るお話。それでまた三浦くんがかわいくて♡最初はクールなキャラなのかと思ったけど、主人公を好きな感じがかわいい♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ざ、少女漫画
おばちゃんが、若い頃読んでいた漫画みたいな、キュンキュンストーリー!(笑)
でも、イジメの悩みがあったり、自分を変える勇気等、続きが読みたくなる、応援したくなる、お話ですね!
気に入りました!by 匿名希望-
0
-
