【ネタバレあり】ハニーレモンソーダのレビューと感想(144ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,296件
評価5 57% 4,718
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
1,431 - 1,440件目/全2,009件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ありきたり

    テレビでも今オススメ!すごく切なくて良い!!ととある番組で大絶賛されてきたので無料版だけ読んでみましたが…
    引っ込み思案ですごく地味なヒロインが、変わりたい!と少しずつ殻を破り、キラキラしたクールなイケメンに恋をする…って最近よくあるパターンの少女漫画。このパターンにはもう飽きたかな…無料分だけでお腹いっぱいです。

    by Fukuka
    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    これはやばいです。よくある設定のお話ですが、両思いになったあたりからほんとにキュンキュンしっぱなしです。とにかく面白い!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    いい

    癒されます。とっても良いお話しです。
    続きが気になるので、早く読みたいです。直ぐにイメチェンとかせずに、らしさをあくまで通してるところがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久しぶりのきゅんきゅん少女漫画です!

    地味で苛められていた女の子を導いてくれるのは、やっぱりイケメンでした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    友達にオススメされて読んでみたら一気にハマりました。
    絵柄が苦手だったのですが読み進めればすぐに慣れました。内容的には重い部分もありますが、割とシンプルな感じで読みやすかったです。とても面白いです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    題名のとおり、甘酸っぱい恋ですな!(笑)私も高校のときにこんな恋がしてみたかったとあこがれるぐらいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なめててごめんなさい

    テレビでチラッとみて、果たして100頁掲載するほど面白い漫画ってどんなだよ!?という興味本位で無料分読みました
    一晩で14巻一気に読みました笑
    本当に恐れ入りました
    令和の少女漫画のヒロインは本当に強いわ
    人を好きになった時の行動力がこういう形で表現されるのはとても読んでて気持ちいい
    あと、いじめは現代の学校生活を語る上で避けて通れないのは何となく分かるけど、毒親、過保護親まで切り込んでくるのすごいなって思いました
    上手い具合に着地点を見つけてたけど、こういうのも、実際の子供たちにはウケんるだろうなと大人でも楽しめる漫画でした

    by Dthm
    • 15
  8. 評価:5.000 5.0

    ちっちゃころこんなキラキラした高校生活を夢見てた笑笑実際そーはならなかったけど今読んでも昔のわくわくどきどきした気持ちにもどれて純粋無垢だったときにもどれる感じがする笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今まで読んだ漫画の中で一番好き。もうきゅんきゅんが止まらないし、やばすぎる。うかもどんどん可愛くなっていてかいもよき。ツンデレな人目の前に現れてほしいとおもわせてくれた。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キラキラ

    眩しいお話です。
    りぼん夢中でよんでたなー。

    おとなしい女の子にカッコいい彼氏ができて、徐々に変わってく姿とか、、
    高校生気分に戻っていいなー♡って思っちゃいます。

    進研○ミのDMの漫画によくあった展開。とか思っちゃうアラフォーの私。

    登場人物みんなやさしいのが良いなー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー