【ネタバレあり】ハニーレモンソーダのレビューと感想(143ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き...
石森ちゃんが成長していって、みんなと仲良くなって可愛くなって行くのもいいし、界の表情とかが少しづつ変わって、あ、好きなんだなってわかる瞬間とかもう悶絶もの…😭
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ネタバレありです
石と呼ばれたヒロインの石森は
人気者の不良少年、三浦に憧れて
自分を変えるために一緒の高校へ
受験する。
石森は自分の力で変わらろうと
いろんな努力や、石森の良さが
高校の友達みんなに伝わり、
だんだんと石森も変われるようになった。
初めて出会った時から
三浦は石森に惹かれていたのかな。
2人が付き合ってから
石森が三浦に釣り合おうとする姿や、
三浦もだんだんと石森の前では
素を出す部分にキュンキュンします!by おまめまめた-
0
-
-
5.0
石って呼ばれていじめられてたけど三浦くんと関わってくうちに性格が変わったというか、強くなったというか。2人の成長と恋愛が楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
とにかく可愛くて絵が好き。
二人の恋愛も見ててニヤニヤしちゃう。主人公の女の子も皆から大切にされてる感がある。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実写化される前に
読んでみたかった作品なので、読み始めました。割と王道な少女漫画でさえない主人公がなぜか陽キャのイケメンくんに声掛けてもらいます。羨ましい。思ってたより内容暗いしヒロインにいらいらするので星3つかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なによりも、ヒロインのうかちゃんが可愛くて可愛くて、そんな女の子になりたい!!って何度も思いました!!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
出てくる登場人物は可愛い子とイケメンばかりでとても面白くてキュンキュンします!!!
こんな恋愛したいなー!!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
金髪
ちょっとのキッカケで友達が出来、好きな人もできた高校生活!そして、彼氏も出来た。順風満帆の生活。ただ、次から次へと悩みは減らない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい王道恋愛ストーリーで、久々感動しました。
絵柄は可愛いし、読みやすいと思うけど、好き嫌いはありそう。
青春時代はもう戻らないから尊いものです。by ぷるぷる029-
0
-
-
5.0
界くんかっこいい!
中学校時代いじめられていた羽花ちゃんだったけど、かわいいしすごくいい子で。界くんに出会って、友達もたくさんできて楽しい高校生活をおくれるようになり、ほんとに良かった!界くんはすごく大人でかっこよくて、いつも助けてくれて。こんな高校あったら行きたい!!両想いになってくれてほんとにうれしかったー!!このままずっとうまくいくといいなー
by 匿名希望-
0
-
