みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良き!
絵がかわいい!!
少女漫画の王道な感じの設定だけど、やっぱりキュンキュンする!
主人公を応援したくなる!by riri___-
0
-
-
5.0
好き
色んな人に勇気を与える作品だと思います。
主人公の羽花ちゃんの設定も個人的にすごく刺さりました。これからも読みます。by ゆーゆゆわ-
0
-
-
4.0
最初は少女漫画過ぎてどうかなーと思いましたが、面白い!主人公が頑張る姿を応援したくなります!今後どうなるか期待!
by トロイ⭐︎-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
ウ~ン、若かりし頃を思い出すなあ。確かに高校生の頃は怖いもの知らず、キラキラしたものに突っ走る感じでした。いまなら、親の気持ちも分かる笑
by ベランダのハチ子-
0
-
-
4.0
どんどん変わっていくのが楽しみです、
そしてみんな結局とてもいい子達!
ふたりはくっつくんでしょうか、、この先も楽しみに読みたいと思います!by くくあー-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
まだ初めのほうまでしか見てないけどまじでかわいい。男の子も女の子も絵柄がかわいくて好きです。ストーリーも面白くて大好きです
by 暇人N-
0
-
-
4.0
むちゃくちゃ可愛いし、おばちゃんでもキュンキュンします。強くたくましく成長していく姿に感動します。まだまだ読み進めたい。
by りらりらりらりらりらりら-
0
-
-
5.0
不器用でかわいい
アニメから入って漫画も読み進めているのですが、羽花ちんのありえないほど不器用がカワ(・∀・)イイ!!めっちゃ続きがきになる!
by ®ùÑ-
0
-
-
4.0
がんばってね〜
人前だと緊張しますよね。
そこから変わっていきたいと思える
若さがうらやましいです…。
年とると何もかも億劫で…。
なんなら隣りの部屋に移動するのも
億劫な世代なのでこの漫画から若さとか甘酸っぱさを
おすそ分けしてもらおうと思います。by レインボークリスタル-
0
-
-
5.0
もう大好きな作品!
可愛くて、すごく好き!!
界羽花大好き!
初期の方が「こらからどうなるんだろ!!」感があって好き。
友達の話が増えてきて、界羽花の話が少し減るけど、それはそれで読んでて面白かった。by HaCHuMxxx-
0
-
