みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,295件
評価5 57% 4,717
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
131 - 140件目/全6,286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良き!

    絵がかわいい!!
    少女漫画の王道な感じの設定だけど、やっぱりキュンキュンする!
    主人公を応援したくなる!

    by riri___
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き

    色んな人に勇気を与える作品だと思います。
    主人公の羽花ちゃんの設定も個人的にすごく刺さりました。これからも読みます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初は少女漫画過ぎてどうかなーと思いましたが、面白い!主人公が頑張る姿を応援したくなります!今後どうなるか期待!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱい

    ウ~ン、若かりし頃を思い出すなあ。確かに高校生の頃は怖いもの知らず、キラキラしたものに突っ走る感じでした。いまなら、親の気持ちも分かる笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どんどん変わっていくのが楽しみです、
    そしてみんな結局とてもいい子達!

    ふたりはくっつくんでしょうか、、この先も楽しみに読みたいと思います!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる

    まだ初めのほうまでしか見てないけどまじでかわいい。男の子も女の子も絵柄がかわいくて好きです。ストーリーも面白くて大好きです

    by 暇人N
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    むちゃくちゃ可愛いし、おばちゃんでもキュンキュンします。強くたくましく成長していく姿に感動します。まだまだ読み進めたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    不器用でかわいい

    アニメから入って漫画も読み進めているのですが、羽花ちんのありえないほど不器用がカワ(・∀・)イイ!!めっちゃ続きがきになる!

    by ®ùÑ
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    がんばってね〜

    人前だと緊張しますよね。
    そこから変わっていきたいと思える
    若さがうらやましいです…。
    年とると何もかも億劫で…。
    なんなら隣りの部屋に移動するのも
    億劫な世代なのでこの漫画から若さとか甘酸っぱさを
    おすそ分けしてもらおうと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もう大好きな作品!

    可愛くて、すごく好き!!
    界羽花大好き!
    初期の方が「こらからどうなるんだろ!!」感があって好き。
    友達の話が増えてきて、界羽花の話が少し減るけど、それはそれで読んでて面白かった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー