【ネタバレあり】ハニーレモンソーダのレビューと感想(118ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,295件
評価5 57% 4,717
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
1,171 - 1,180件目/全2,009件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    地味な女の子が派手男子に憧れて恋して変わっていく姿が描かれてる青春ラブストーリー^ ^
    石森ちゃんの純粋さが変わらないのに人として強くなっていって思いやりを忘れない姿がとても素敵だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この方の描かれる別作品がすごく好きなのでこちらも拝読
    ちょっとヤンチャな男の子×真面目で可愛い女の子のストーリーがとても好き
    あと絵がとても好き

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ありがち

    一昔前のヤンキーの絡み方。ハニーレモンソーダで髪が金髪でもう少女漫画のありきたりなパターンでも笑っちゃう

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    試しにと思って読みました。しかし、主人公のかわいさ、界くんのかっこよさ、甘酸っぱい青春を思い出させてくれる、イイ作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    レモン色

    中学時代は何事にも夢中になれず、感動することもあまりなく過ごしてきた彼女。偶然出会ったレモン色の髪の彼との出会いが、彼女に変化をもたらす。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今1番ハマってる少女漫画です。
    界がとにかくかっこいい。イケメンで友達思いだけど人に頼ることを知らない界が、彼女の羽花にだけは甘えたり心を開いてるのがたまらない。羽花は界がいるからどんどん強く可愛くなるし、芯があって時にはかっこいい。お互いがお互いじゃないとダメなんだって言うのが読んでて伝わってきて尊い。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    「三浦クンって、そんなにイケメンか?」って思ってたけど、どんどん画向上で、マジカッコよくなってホントCGだわ。羽花ちゃんは、よくある少女漫画の主人公かと思いきや、滝沢クンの言う通り、見えないけどオテンバ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    羽花ちゃんピュアで一生懸命な姿が可愛いです(*^^*)!そんな羽花ちゃんにとって三浦くんはヒーロー!続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    映画から来ました

    しゅわキュンが止まらないんですけど(笑)
    石森ちゃんが好き過ぎて、大切なんだけど、自分の過去もあってなかなか感情を表に出せない界くんが良すぎる

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うか!かい!めちゃくちゃいい!!

    ウカの良さを分かってか、ちゃんと背中を押してくれるところや、石森係と言っちゃうところのカイとか、イケメンすぎて胸きゅんです。
    ウカがどんどん可愛くなっていく感じや、そんなウカのおかげでカイの考え方が変わっていくのも、まさに運命って感じで素敵。
    リボンとか何十年ぶりに見るのにトキメキました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー