みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
2人のまっすぐな感じがずっと好き!!!
見ててはらはらニコニコさせてくれる最高の作品です。
一番好き!by gotoooo-
0
-
-
5.0
かわいい
羽花ちゃんがかわいい。最初は全然話せなかったけど、どんどん友達が増えていって成長がすごい‼️そしてとてもキュンキュンする、、
by 桃いちごばななクレープ-
0
-
-
5.0
何度見てもいい!
最後に閲覧したのは小学生の時だったけれど、見返してみて良さに惚れ惚れしてしまいました。
この2人に幸あれ!by kurogomasrsr-
0
-
-
4.0
かわいー!
ハニーレモンソーダは一度は読むべき王道物!!面白いし可愛いし最高!!爽やかで青春って感じがして最高!
by 100okp-
0
-
-
3.0
トキメキ漫画
よくあるトキメキ漫画、王道です
が、展開がかなりゆっくりなので、さくさく読み進めた方がいいと思いますby あーうー、-
0
-
-
4.0
無料で読み始めました。主人公を応援したくなります。師弟関係かのように見えるけど今後どうなるか気になりどんどん読み進めています。
無料が終わりそうですが、先が気なるので引き続きよんで行きます。by m_sun-
0
-
-
5.0
大好き!
何度読んでも大好きな作品
最初は好きな人とかいくんが似てるから読み始めたけど内容も絵も全部が好き
大人になった今読んでも最高に好きby ちょこみんとぱんだ-
0
-
-
5.0
ヤバい! ちょっとナメてた。いや、これ、めちゃめちゃ面白い!
どこかで見たとか、何かに似てるとか、そんな既視感は全くない! 羽花が、三浦くんが、どう反応するだろう?って。どんな行動に出て、どんな言葉を発するだろう?って。どれも新鮮で、ワクワクする。
すべては彼と出会えたから。 石だった心が弾けて溢れて、突き動かされる。これが彼女の本質だったのかな?、何事にも頑張るヒロインに、いろんな感動をもらえる作品。
あと、デフォ絵がヤバい。面白い。通常のとのギャップよ! その少女マンガらしからぬ!?、マッチ棒のような、枯れすすきのような姿が、みすぼらしくて可愛くて笑える。by su1ara-
0
-
-
5.0
眼福
三浦くんカッコよすぎる私が付き合いたい。もうニヤニヤが止まらん。そしてうかちんもほんまに可愛い!せりなちゃんとか華原さんよりかわいいよ!ほんとに大好き。これからどんどん垢抜けて行くのが楽しみ。アニメ2期も待ってます
by 趣味在宅-
0
-
-
5.0
これぞ!少女漫画のヒロインと三浦くん!
ハマり過ぎて課金して一気に読みしてしまいました。早く次回作が読みたすぎる。by あおふう-
0
-
