みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
881 - 890件目/全911件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    凄く面白い❗
    早く先を読みたいです❗
    絵がかわいいし、キュンキュンする恋愛模様…
    メガネ男子と言うのもポイント高い(〃∇〃)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お気に入りです!

    ヲタク話が苦手でも 楽しく読めるのでは?

    絵も好きです。

    タイプの違う二組が お互いの事を思いやる姿が お気に入りです。

    by 稀亜
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    オタク用語がよく分からないとこもあるけど、笑えるし、キュンとくる面白いマンガです!職場にこんなメンバーがいたらいいなぁと凄く思いました。
    2組のカップルの展開が気になります☆

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    コミックス持ってるけど読みました。

    ジャンルは違うけど私もダンナもヲタ同士なので似てる所や共感出来る所もあったり(笑)
    小学生の娘もコミックスを読んでハマってるので、親としてはちょっと心配(笑)

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    好き_(:3 」∠)_

    登場人物みんなかわいいです😍{性格}純粋に好きな内容です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    共感しかないな!ww

    アニヲタ、ゲーヲタ、その他諸々なんで
    もう共感しかないですww

    差別てなかなか拭えないものなんで、
    理解されない事が多いんですよね…
    普通の恋愛なんかもう無理ゲー何ですよ。
    でも恋したいんですよ。はい。
    話に頷きながら感動してます(`-∀-´)b

    とにかく続きを(屮゚Д゚)屮プリーズ!!!!!!!!!!!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イラストがいい

    あっさりしたイラストで、見やすくストーリーもいいです。
    登場人物が魅力的で、感情移入しちゃいますよ。
    オススメです❗

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    私はアニメには疎いですが、ヲタクの方ってこんな風にその世界を楽しんでらっしゃるんだ!とアイドルヲタクの自身の見方と繋がる所もありおもしろいです!!
    主人公カップルだけでなく、はなちゃん樺島さんカップルも本当に可愛くて夢中です^ - ^

    by 匿名希望
    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    続きはよw

    ネタバレ レビューを表示する

    ひたすら笑えて、オタクあるあるを楽しめました。面白いw

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ひさびさのヒット

    無料マンガで読み始めたら、ハマってしまいました!
    あまり恋愛物は読まないけど、この作品はドロドロしてなくて楽しく読めます。
    ギャグ要素いっぱいの中に、時々キュンとする部分もあっていいと思います!
    絵も好みでした。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー