みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
851 - 860件目/全911件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ヲタクの自覚がある自分には、リアリティーがあって面白い。ヲタクの理想がたくさん入ってます。続きも読む!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ほんとに面白い作品です。
    サクサク読めます。
    何度も読み返しています。
    こんな面白い人たちと友達になりたいなぁなんて思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    この漫画を読んで、単純に、なんで自分の職場にはこんな面白い人たちがいないんだろう!とつくづく思いますw
    お互い不器用ながらもちゃんと向き合っていて所々キュンときます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きすぎる♡

    絵も話もキャラも好みです♡
    特に樺倉が大好きすぎる〜

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    わかる‼凄く共感できる作品!リア充のヲタクと云う称号を持つ人には「あぁ~このディープな話共有できるの楽しすぎ」と羨ましくなっちゃう作品です♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オタクもいい

    これ、彼氏がカッコ良すぎるよ。私のタイプだ。こういう彼氏欲しいと思いながら読み進めてしまう私もおたくなのか??

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    顔はいいのにゲーオタと自分を棚上げする腐女子の組み合わせがおもしろい!
    ヒロインのダークな顔も、ヒロインっぽくなくて笑えました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私はそんなにヲタクじゃないし、アニメも浅く知ってるくらいだけど、めっちゃ面白い!所々に色んなアニメのネタが混じってるから読んでいて本当に吹き出すくらい面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが早く読みたい

    ほのぼのしたヲタカップル面白いです。
    こんな相手なら付き合ってても気楽で楽しそう。

    続きがあるなら早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイント追加もして一気読みしました!
    ちょいちょい笑えるところがあり面白かったです。そしてなにより、ひろたかがたまに見せる男の顔がたまんないです!!!笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー