みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
761 - 770件目/全911件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    二藤くんが、意外とカッコイイ(笑)
    どんなもんなのかと思いつつ読んでみたけど、結構ハマるし、ヲタク純粋(笑)
    ちょっとヤキモキするけど、この先の展開が楽しみ🎶
    コミックスも買います😊

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    祝 アニメ化

    とても楽しく読んでます。
    早く進展しないかなーと思いつつ、微妙な関係が楽しい。
    しばらく更新がないので寂しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これは

    オタク同士で支えあっているこんな世界に私もいたかったと切実に思う作品です。
    好奇心で読んで良かったです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ニフジにきゅんきゅんした

    高身長、仕事早い、外交的ではない、彼女には何気にめちゃ優しい。

    素敵すぎる☆☆☆

    時々見える革靴がしゅっとした感じも好き。

    by Yuki-f
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    これ、ウケる!!
    おもしろい作品ですね。実はオタクってのも、表情も、会話も、めっちゃおもしろい!読めば止まらなくなっちゃう!!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ヲタク同士の恋愛マンガはキモいのではと偏見でしたが、お試し読んだらすごく面白くて、あっという間に続きを読んでいました。
    早く最新話がみたいです。
    アニメ化にもなるようで楽しみです!

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    オタクあるあるに思わずうなずきながら読んでしまいます(^-^)
    二人の関係がどう進んでいくかも気になります!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    本屋さんで試し読みがありましたが、中々ゆっくり読めず…
    電子書籍ならゆっくり読めるかなと思い読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    思わず笑ってしまうところが多くて
    ギャグ漫画だと思ってたけど
    ほっこりするところも多々あり◎
    面白い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あるサイトで追っかけて毎週読んでいました。すごくリアルで現代の若者の日常にも実際に体験してる人要るんじゃないのかと思ってしまいます。コミカルで重くもなく、登場人物もカッコ可愛い感じでスルッと読めます。

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー