みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(462ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
*
気になるけど・・・
無料分だけ読んでみました。
相手がイケメンだから許されちゃう(笑)
だけど、1話が短い。高いなあというのが正直な感想ですね。
でも、先が気になるから読んじゃうと思う!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
私には酔っ払って記憶をなくした経験がないのでよく分かりませんが。でも、楽しくなりそうな予感です。楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
ユキの秘密を引っ張りすぎ
ユキの秘密が分からない為に、出てくるキャラたちが何にすれ違ってて、何を考えてるのか分からないのはわかるけど、ユキの秘密を引っ張られ過ぎたために、ユキは優柔不断な男、咲穂はそれに振り回され常に不安を感じる女としか感じられない…
ちょっと、そろそろ決着つけてほしい。
秘密公開のタイミングを逃すと、読むのが飽きてくる…
(-_-;)by 匿名希望-
7
-
-
4.0
無料のところをいただきました。
ありえない展開でしたが、続きが気になります。
続きが気になるので、読んでしまいそうな予感。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
この作品
飲み過ぎはどんな状況であれ注意が必要ですね!!(ノ´∀`*)( ´∀`)でも、優しすぎだから!!なんて契約だ!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
酔っ払って結婚の約束しちゃうなんてー!って思ったけど、なんかアリな気がしてきちゃいました(笑)まだ途中までしか読んでませんが、続きが気になってます!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が好みです♪
酔っぱらって起きたら婚姻届に記入がしてある、というストーリーも面白く、続きが気になります!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
う~ん。なんだか現実場なれしすぎていて、あまり惹き付けられませんでした。絵は可愛らしくて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
酔って出会って即結婚なんて、あり得ない!って思うんだけど、つい読んじゃいました😆 結婚てそんなに簡単なもんじゃないんだけどね😣
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
前半良かった
酔った勢いで知らない人と結婚。目が覚めてびっくり。相手は密かに前々から主人公を好きだったみたい。
前半は面白いなぁと思って読んでいました。最近の更新では元カノというか元セフレ?が出て来て何だか嫌な感じ。変なドロドロした展開は見たくないです。by 匿名希望-
0
-
