みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(452ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あり得ない事が次々に!
友達の結婚に焦る主人公…わかるわその気持ち。職場でもお局様みたいな、行きつけのバーで愚痴りたくもなりますよね。そこでの運命的な出会い!楽しみです。
by nsao-
1
-
-
3.0
普通に面白そう!って思えた漫画です!ありきたりなパターンだとは思っていても、ついつい先が気になります!
ただ最初の男の人の裸がなーんか変な気がする…体に対して顔が小さいのか!?
でも話は男視点もあったりして、そんな所も面白そうって思えました。
ただ良いとこで話が終わる(笑)話が短いかなーと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
小説で読んだことある。漫画化されとって嬉しい♪
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん
以前に小説で原作を読みました。同じタイトルとあらすじだったので、もしかして?と思って無料の1話を読んでみたらやはり知っているお話でした。
原作はすごく好きだったのですが、申し訳ないですがこちらの絵はイメージしていたのと全然違うし私の好みではなく…
ヒロインの見た目はもう少し可愛らしい女の子がよかったです。旦那側もあまりかっこいいと思えず…続話購入は断念します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん、ちょっと展開が強引すぎるかな?イケメンで漫画じゃなかったら、犯罪レベル(笑)
無料分だけとりあえず読んだけど、今後の展開が気になりますね。
ここから、どうやって両思いになるんだろうか?
他の人も書いてるけど、1話がちょっと短いかも。展開は気になっているけど、購入は迷うレベルかな?
絵はけっこう好きな部類に入ります。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
楽しく読めます
ありえない設定ですが、結構楽しく読めます!1話ずつが短いので、もう少し長いといいなぁと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
愛子みたいな女ってどこにでもいるし、そんなのに簡単に男は流されちゃう。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
何だか???
正直、何だか???な展開です。
そもそも、誰と結婚するかわからない婚姻届に保証人として、署名するとか???という感じ。。。
男性キャラクターは美形だけど
なんだか主人公の女の子の、ヒトをイライラさせるような自分勝手ぶりで好きになれない。
絵は上手だと思うけど、この先を読むかどうか迷うかなぁー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
30手前、突然
朝目覚めると、知らない部屋。ベッドの中は裸。どうしてなんで???
すると知らない男が私との婚姻届を突きつけてきて、今日から夫婦????
独身最後の女友達が結婚すると言って、証人としてサインした主人公。
その後は自暴自棄になりお酒に飲まれ、正直覚えていない。私が結婚?この人と?これから一体どうなるの?by しゃんぐりら-
1
-
-
4.0
ほり恵利織さんの絵が好きなので買いました🎵まだ途中までしけ読んでいませんがやはり私が好きな感じです。
ただ、主人公のどっちつかずな態度はみててちょっぴりイラッとしちゃいます💦
男の人の方は結構主人公のことが好きなんだろうなぁと思うので早く主人公も素直になって2人が結ばれればなぁと思います
続きをよんで楽しみたいです^_^by 匿名希望-
1
-
