みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(444ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あり得ない設定だけど、もしこんなイケメンがひそかに自分を見ててくれたら嬉しいなあ。女子のドキドキしたい気持ちを満足させてくれるラブストーリー
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
現実にはありえないだろ‼︎と思いながらも、先を読みたくなるようなストーリー。絵が可愛くて私は好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分を読みました。
お酒の勢いで結婚できることってあるんですかねぇ、婚姻届の証人欄て2箇所なかったっけ?もう一人は誰が証人なんだろとか心の中でつぶやきながらも、こういうミラクルな恋愛ものが好きで読んでしまいます。結婚前ならもっと妄想に浸れたかなと思います。
by めちまやこ-
1
-
-
4.0
つまらなかったらやめようと思いつつ、残りのポイントを使って読み進めてしまいました。まだ読み進めて間もないのにユキは咲穂のことを意識してますが、いつの間に?初めから好意があったのか。まだ途中なのでお財布と相談して読んでいきたいです‼️
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
1話ずつは短いけど、ストーリーが良くて引き込まれました!
まだ、ぜんぜん序盤なんだけど、各務さん男前だし、咲穂が可愛いって思う時が可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚について、あまり深く考えたことがなかったので、この二人は最後どうなるのかな?と思って読んでました。二人が早く幸せになると嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです。
契約結婚ストーリーつてありがちですが、面白い展開になってきました。2人の距離や気持ちもだんだん近くなってきました。目が離せない展開になってきました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いいなぁ
無料分を読んで続きが気になりはまってしまいました。
まだ途中までしか購入出来てないのですが楽しく読めました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
たのしみ
まだ、無料3話までしか読んでないけど
続きが楽しみ!!
起きたらあんなイケメンと結婚することになってるなんて、ビックリだけど、自分だったら喜んじゃうかな〜??by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです。つい、続きが気になって読んでしまいます。
by 匿名希望-
1
-
