みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モヤモヤ
無料の50話まで読みました。やっと咲穂とユキの気持ちが通じたかなと思ったら、愛子さんという邪魔者が現れた。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな事って
まさか。まさか。こんな事ってあるのかーい😆こんなカッコイイ人と、こんな展開なら、あっても、いいかも。今みたいな生活してるくらいなら
こんな体験したいなぁって、思うよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キニナッテ
気になって毎日読んでいます。
絵もキレイです。特にユキ。こんなイケメンいたらよいなって思いますね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない展開から、お互いを好きになっていくお話ですが、二人とも嫌な感じがなく純粋に応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無理矢理!
起きたら結婚って…結構無理矢理感があったけど読んでるうちにハマっちゃいました!周りが結婚して焦る気持ちも分かります!幸せになってほしー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごーく
現実離れした展開に、面白くて釘付け!
しかも相手がイケメンとか!もう、素敵すぎで、羨ましい!
主人公になりたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやいや、ないでしょ!
目覚めたら結婚してた!なんてあり得ない!のに、二人のこれからが気になってしょーがない!!
素直になれないのはお互いだけど、ユキのような優しい彼に出会いたいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが新しくて見入ってしまいました。登場人物が謎めいていて、進めないとわからないので、展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです。最初はありえない!って思ってましたが、読んでいくうちに引き込まれていきました。
読み応えあり!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互い好きなのにじれったいですね!早くどちらか素直になったらいいのにって毎話読んで思ってます。漫画のイラストも見やすくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
