みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(439ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくあるパターンのまんがですね。でも、こういベタな少女漫画がわりと好きなもので、けっこう読んでしまったりして。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
最初は、胸キュンって感じだったけど、もどかしさがある。
読めば読むほど、続きが読みたくなってしまう漫画。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ユキがすごく好みの顔です♪きっかけが、お酒の失敗というのがありそうな話ですが・・イケメンとこういう事になるのはなかなかないよなぁと。羨ましい。無料分しか読んでないけど、続きがすごく気になりまーす!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
酒癖悪い女の話か?
無料分から読み始め、なんだかやめられなくなって読み進めてしまってますが…よく考えたら、なんて酒癖悪い女の話なんだろ。って感じです。他のレビューにもある通り、1話が短いのでそれが難点です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こんな事って
知らない人と酔った勢いとはいえ結婚届書いて出すとは凄い!でもそこから始まる関係がどうなっていくかが楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こんなことあるかな〜って感じのストーリー。絵は好きな感じで読みやすかった。
ただ、主人公は可愛いとは思えず。でも彼はカッコ良い。こんな人なら良いかなと思えます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
続きが気になります
現実には絶対無いだろうなーって感じの現実離れした話ですが、続きが気になります。絵も可愛くて、読みやすいです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
お酒が好きなので、こういう主人公には大変好感が持てます。
記憶は大事です。
面白いです!
続きがとても楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
1話目が短すぎて、話が進まなかったのが残念です。
3話目からやっとこさ本題に入ってきたかな、、、。とりあえず先は気になるので購入予定です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分3話読みました。
酔って覚えてなくて結婚って…ちょっとあり得ない設定だけど。
ヒロインを前から気になってたっていうのは好きな設定なので続き読むつもりです。by 匿名希望-
1
-
