みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
マンガお王道のありえない設定ですが、わかっていてもおもしろくてよんでしまいます。ので、星5にしました。いきなり結婚してたという設定です。お酒に酔った主人公がバーで会った男性に結婚してってお願いして紙をかくのですが、朝おきて酒がぬけて記憶のない主人公。迷惑、自己中な主人公だけど、二人がお互いをすきになっていく設定です。
by ざきよめ-
1
-
-
5.0
面白い
咲穂が鈍臭すぎて肝心なこともれなく聞いてなさすぎてイラ?ん?とするけれど、まぁ面白い。絵もイマイチタイプではないけどユキがどんどんかっこよく見えてきます。無料で読める分がたくさんあったので、さらに続きを買い足す予定by らーららららら-
1
-
-
5.0
面白い
無料に惹かれて読み始めたら
購入までしてしまいました♪
酔って結婚?!
夢のような話でした(^^)
ストーリーも面白いし
続きが気になってしまったので購入します!
イラストも素敵ですよ╰(*´︶`*)╯♡by 匿名希望-
1
-
-
5.0
気になる
ユキかっこいい
続きが気になる作品ですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵がかわいいので読みはじめました。無料分を読んでからハマってしまい、追加ポイントしまくってよんでいます。こんなかたちの結婚て憧れる。まだ途中までしか読んでないけど、この先の2人関係がどうなるのか気になる
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おい
酔った勢いで結婚しちゃう相手がユキで本当に良かったねと言わずにはいられない漫画だと思います。でも結婚が先に決まったからこそお互いを知ろうとする気持ちや行動が生まれていくんだなと思いました。このまま幸せに突き進んで!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
羨ましい!
ただただ羨ましい!こんな状況になってみたい。最高じゃね。イケメンで仕事できて、稼ぎあって、優しくて、私を愛してくれて。何の、不満も文句もないよね。こんな素敵な人ど一度でもいいから会ってみたい。やっぱ芸能人にしかいないか。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白そう
途中までしか読んでいませんが…
今まで読んだことある漫画は
たいてい女の子目線なストーリーですが、
今回のは男の目線というか、思考も入って
両方の思考が入ってて新鮮でした!
これから続きを読む予定です‼by 匿名希望-
1
-
-
5.0
良い
最初読んでて、う~ん嫌だなってなりました。
自分から誘っておいてそれはないょなって…相手も本気にして‼️でも、途中から良い感じになって
やっとそれらしきになって来たかなって思いました。早く続きが読みたくなりました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
オススメ
タイトルに惹かれて読み始めました!契約結婚でどんどん話が進んでいく展開で、とてもワクワク、キュンキュンしながら読み進めることができました。絵も綺麗で、内容もとても素敵なので、まだ読んでない方は読んでみるのをオススメします。
by 匿名希望-
1
-
