みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 話 完結
契約婚~目が覚めたら結婚してました~
作家
配信話数
全294話完結
配信巻数
32巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で227話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 4,789件
評価5 11% 547
評価4 29% 1,410
評価3 43% 2,046
評価2 13% 616
評価1 4% 170
1,301 - 1,310件目/全1,410件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    30手前、突然

    朝目覚めると、知らない部屋。ベッドの中は裸。どうしてなんで???
    すると知らない男が私との婚姻届を突きつけてきて、今日から夫婦????
    独身最後の女友達が結婚すると言って、証人としてサインした主人公。
    その後は自暴自棄になりお酒に飲まれ、正直覚えていない。私が結婚?この人と?これから一体どうなるの?

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ほり恵利織さんの絵が好きなので買いました🎵まだ途中までしけ読んでいませんがやはり私が好きな感じです。
    ただ、主人公のどっちつかずな態度はみててちょっぴりイラッとしちゃいます💦
    男の人の方は結構主人公のことが好きなんだろうなぁと思うので早く主人公も素直になって2人が結ばれればなぁと思います
    続きをよんで楽しみたいです^_^

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    恋愛っていいなぁ
    お酒が失敗と言うか成功?あんな始まり方
    私もなりたい!
    それにはカッコいいバーから勉強しなきゃいけないか…

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    私は、もともと飲まないので、酔って記憶無くすこともないんだけど、こんな事ってあるんですかねぇ??

    酔って記憶がない時に、その日に会った人と婚姻届を…

    現実でおこったら怖いですね!!

    でも、お互いにどんどん惹かれていってるので、いろいろな問題を乗り越えて幸せになってほしいなぁ。

    これから、少しずつ読んで楽しみたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    最初無料立ち読みで読ませてもらいました!!
    おっ!面白いなって思って読み進めると
    いつのまにかはまってました(笑)
    エッチシーンとかはあまりないけど、、
    胸キュンと気になる展開の内容が続いて楽しいです!まだ続きだけど、是非とも完読したい作品ですよー!この作家さんの絵も好きです!普通に少女漫画って感じだけど、キレイだし読みやすい!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    「俺達夫婦になったんだから!」30歳手前で結婚していないどころか彼氏もいない咲穂。皆と同じように、普通の幸せを手に入れたい…そう思っていたある日、目が覚めるとなぜか知らない部屋だった。しかも服を着ていない!?そこへ、謎の黒髪のイケメンが部屋に入ってきて、お互いの署名が入った婚姻届を突きつけてきて……知らない間に知らない男と結婚してるってどういうこと!?あらすじが気になり読んで見ましたが面白い!先が気になります♡

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    酔って目覚めたらイケメンと結婚していたなんて、あり得ないですが、マンガなのでむしろいいと思います。
    だってシラフだったらこんな事にならないじゃないですか。笑
    お酒が全然飲めないので、1回くらい咲穂みたいな過ち!?をしてみたいです。
    無料分しか読んでいないので、この先がきになります。
    絵がきれいなので、とっても読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    30歳手前に結婚にあせり、そして親友にも先に結婚されさらに焦りを感じ飲んで潰れて行きつけの飲み屋の常連客にプロポーズ?!という展開も面白く、さらに男の人の方は前から主人公に好意があったとこらも、ありがちの展開ではありますが良かったです。
    しかも、その男の人がかっこいいからまた良い(笑)
    主人公の少し抜けているところも可愛いなと思います。
    ついつい気になって最後まで読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    いつもより違った契約話

    ネタバレ レビューを表示する

    契約までの流れがありきたりじゃなくて良かった。面白かったので一気に買いました。ただ、個人的にお互いがぐーとひかれる魅力をもっと書いて欲しいなーイマイチパンチがない?それなりに書いているのですが決め手が…でも続き気になるので次も買います!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ

    はじめの方しか読めてませんが、これからの展開が楽しみな作品のひとつです!!!!
    少しずつではありますが、読み進めていきたいと思います!!!!
    マンガのストーリーとして、酔った勢いでっちゅーのがよくありますが、現実そんなのってよくある話なんですかね?!?!?!?!自分は経験したことないので羨ましいようなこわいような……。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー