みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ポイント一気に無くなって行く…それだけハマってずっと読んでます。同期と付き合ったことないけど上司と付き合った時の別れた後はなんとなくわかるなーと思ってたりwでもこの2人の雰囲気好きだなぁ。ポイント追加しないと!!
by 名無しのにゃんちゅ-
0
-
-
4.0
この先生の王道だと
綺麗で仕事が出来るけど誤解されやすい主人公
この先生の王道だと思います
絵が優しいので、読みやすいです。
続きが気になりますby ネコレマ-
0
-
-
5.0
主人公好き
口下手で誤解されやすい美人って大好きなキャラクター
壁をぶっ壊してくれる素敵な男性に会えるのは時間の問題だったんだろうなby みかづきまなこ-
0
-
-
5.0
イイわぁ
背景がのんびりで、ゆっくり時が流れてるように感じるのは
おじぃちゃんの存在なのかな?
ガツガツしてなくて、ほんわりするので
すごく癒やされますby うめふじこ-
0
-
-
4.0
面白い
職場も家も一緒な二人。優しい二人なので、この絵のタッチが合っている。どうやって結ばれていくのか楽しみ。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
5.0
コミック本を買ってしまった、、、
「私が恋などしなくても」がとっても好きで(こちらもコミック本を買った!)、この作品を読み始めた。感情の描写が細かく、セリフもストーリーの展開も、とても丁寧で、流石です。最近は、「これって子供が描いた?」と思うような、ちゃっちい作品が多い中、こういうキチンとした作品を読むと、嬉しくなる。
by Choc Croc-
0
-
-
5.0
相変わらずの躍動感ある描写。跳んではねていて雑に書いているようで、余韻のある印象を与える感じ。独特です。
by コミすき-
0
-
-
3.0
面白く読んだけど
先が気になるお話で
課金して最後まで読みましたが
ちょいちょい気になる所あり、最後が尻切れトンボみたいであんまりスッキリしなかったです
んーこんなに課金したのになぁ
私には合わなかったかもですby こたほん-
0
-
-
5.0
面白い
今日平和でほのぼのしていて安心して読める。最近はこういう漫画が1番のお気に入りです。このまま幸せな宴会で終わりまでいって欲しいのです。楽しみにしています。
by フィレミニヨン-
0
-
-
5.0
谷地がんばれ!!
お似合いの2人ですー⭐️谷地くんがんばってほしー!あーちゃんもうそれは好きになってるよ!自分の気持ちに気づいて!って応援したくなります。
by はっさくサン-
0
-
