みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(693ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8,615件
評価5 54% 4,695
評価4 33% 2,864
評価3 10% 869
評価2 2% 135
評価1 1% 52
6,921 - 6,930件目/全6,953件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    一井先生のお話は『さぁ秘密を〜』が大好きで、ほとんど見てますが、こんなにほっこりするストーリーは珍しい⁉最初はそんな風に思いました。
    でも読み進めるうちにすっかりハマってきました笑
    やちくん、かっこいいなぁ。
    『さぁ秘密を〜』の加藤さんが、大好きなので、最初は少し違うな?...と思ったけど、いやいややっぱり一井先生、登場キャラみんな最高です!
    続きが楽しみ♡

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作家さんの一人です。

    言葉足らずなヒロインに共感し、どハマり中です。

    続きが気になります💕

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    きゅんがつまってる

    失恋から始まるので、もしかしたら
    もっと複雑な話なのかなと思っていましたがきゅんきゅんしながら読める作品です^^

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    内容も絵も綺麗で好きです。ワクワクドキドキで、2人のこれからが気になります。続きが早く見たいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    この作家さんの漫画大好きです。

    新しく出ていたので思わず読み始めてしまいました。続きを早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ゆっくり進んでいく二人の恋心(*´∀`)すごくひきこまれて一気に読んでしまいました❗絵もきれいで読みやすいです✨

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    純情なふたりのゆっくり進んで行く関係に、癒されます。どんな展開になっていくのか今後も楽しみです。もっと二人の距離が縮まっていくといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お気に入り

    気持ちがほんわかしつつも、胸キュンできる漫画です♪
    2人のような関係に憧れます。
    安心して読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この漫画家さん大好きです。
    絵柄はかわいいし、男性もイケメンって絵柄じゃないけど、はまる絵柄です。物語も毎回、面白く単語本も買ってます、
    ホンワカしてる物語です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    歩ちゃんかわいい

    仕事が出来る女性歩。でも恋愛や人付き合いがヘタ。そんな歩を同期の谷原が少しずつ変えていく。お互いに心のキズを抱えながら、お互いを思いやる優しさ。読んでいて、感情移入してしまう。大好きな作品。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー