みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(668ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一井さんのマンガは本当に大好きで、ハズレなしですo(≧ω≦)o
ストーリーに引き込まれて、続きがとても気になります!by あやこっぺぱん-
0
-
-
3.0
漫画家さん
絵が可愛くて大好きです!!
ただいつもあんまりできない系の子がなぜか愛されるという王道なストーリーなので、ハラハラと言ったことはなく、安心して読めます笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が大事にされてる感じがたまらないです。キュンキュンします。絵が独特ですが私は大好きです。こんな男の人に出会いたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです☆
途中まで、読んでやっぱり楽しい!と、単行本を買って読んでますが今回の作品も当然のごとく間違いなかったです!
絵が以前より、フワフワしている気がしますが作者さんの世界観なのでしょうね。
心理描写はあっぱれ!で、大人の恋ですがキュンキュンするしドキドキする!
主人公、美人なのに性格が可愛い!こりゃ男は惚れるわ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あ
おはなしがとてもリアルな感じで、共感できるところがたくさんありました!少しだけ自信をもらいました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリー展開が素敵
作者さんから入りました。大人キュン!が満載で、愛を育む感じの展開がとっても好きです。仕事できるけど、他は抜けてる。。更新が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな相手に出会いたい
さらっとした画風で、好ききらいが分かれるかもですが、読むとはまっちゃいます。2人の不器用だけど誠実な恋愛を、羨ましく感じます。じわーっときます。
by お〜たん-
0
-
-
5.0
谷地君がかわいい&かっこいいです。ヤキモチやいてくれたり、こんな彼氏が欲しいです。反省するところがツボです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みでなんとなく読み始めましたが、面白いです!
絵も可愛いし、ストーリーはスラスラ読めて、キュンキュンします!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃハマってしまいました笑笑
何気なくためし読みで良さそうだったので、
途中で自分に合わなかったら買うの止めようと思ってたんですが…
珍しく追加までして買っちゃいました…(; *¯ ꒳¯*)w
2人の関係がすごく好きでとても読みやすかったです♡by 匿名希望-
0
-
