みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(655ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に読み進めたくなります!
読みながら笑顔になったり、切なくなったり、感情が忙しいですが不思議と優しい気持ちにしてくれる作品だと感じました。ゆったり流れる中でも、次にどんな展開が待っているのかが待ち遠しくてサクサクサクサク読み進めてしまいます。谷地くんの優しさと時折見せる男らしさにキュンキュンしています…!そして続きをはやく読みたい〜とやきもきしています…!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふんわり
主人公の不器用さと谷地くんのさわやかさが良い味だしています。
絵のタッチが柔らかくてほのぼのしています。
つい会社では冷たい口調になってしまう主人公ですが、この先どうなっていくのか、気になるところではあります。
8話無料で読みましたが、続きが気になるのでポイント復活したらまた続きを購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふたりの不器用な恋愛にキュンとしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
8話目まで無料との事で読み進めましたが。止まらなくなり即キープしました(o^^o)
あんなイケメンで爽やかで優しい人。現実にはいないよなぁ 笑笑by くりもち-
0
-
-
5.0
急な心の大きな変化とかはないけどジワジワと動く気持ちや相手を思いやったり気遣ったりする気持ちが心地よい作品だと思いました。自分が苦手なところも相手がフォローしてくれてしっかり着地したり、相手を思うからこそかけられる言葉だったり、仕草がとても穏やかにキュンとなるので私はとっても好きです。この2人がこれからどうなっていくのかまだ途中ですが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュンして、たまらないです♪あんまり人間関係も複雑にならないし、藤田と谷地くんのあいだにすれ違いが生じても、早めになんとかなるので、ハラハラしすぎず、ほっこり見れます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全てが違和感なく…これぞ胸キュン!
高校生の恋愛もののような甘酸っぱさやもどかしさがありながら、きちんとお仕事している社会人の大人の(?)恋愛模様が描かれていて、違和感なくスルスル読めます。
社会人の恋愛ものって、ときどき、作家さんの経験不足・調査不足を感じる作品があって入り込みにくいんですが、この作品はそういう違和感がないです。
恋愛と仕事を通して、登場人物の葛藤や人間的な成長が見れるのが面白い。
それに、描写が上手い!
絵は好みじゃないものの、描写が上手くて、ちょっとした表情や仕草が素敵。
心理描写も上手く、登場人物の気持ちがすーっと胸に入ってきて、胸がキュンキュン、ギュウギュウしっぱなしです。
最初は、無料だから読み始めたものの、気付けば今あるポイント全部使い切ってしまった(汗)
俊ちゃんとあーちゃんが可愛くて素敵で、大好きです★
早く続きが読みたいーーー!!!by シカ子-
0
-
-
4.0
心穏やか
なんかとても心が穏やかになる作品です。男性がいいのかな、こんな穏やかな男性と出会えたらどんなに素敵なことでしょう。主人公が美人で強いというのも良いですね、強い人は優しいんだなと思います。気持ちがささくれてる時にこてこての恋愛は重い、でも乾いている自分にほんのり暖かさをくれました。続き気になりますね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
広告バナーで気になって見てみたら何話か無料だったので読み進めていく内に面白くて購入しました。主人公の、美人でみんなから怖がられてるけど、本当は、正義感が強くて優しくて、かわいらしいとこが沢山ある歩が素敵です。今のところ、ドロドロした感じがなく、私的には安心して読めています(笑)谷地くんとの関係がもどかしいです。そして、早くポイントをためて続きを読みたいです‼
by メープルバニラ-
0
-
-
4.0
大人の胸キュン
谷地くんも主任もかっこいい。
バリキャリ主人公の純粋さとギャップ萌えが半端ないです!by 匿名希望-
0
-
