みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(653ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
♪
最初は無料だからと何気なく読んでましたが主人公と相手の男性のやり取りが面白くて気がつくと食い気味に読んでましたΣ(///□///)
お似合いだと思うのになぁ♪早くくっついちゃえばいいのに(∩∀`*)キャッ
じぃちゃんもいいキャラしてて可愛いです♪
私もイケメンと住みたいですねー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなる
無料の8話まで読んで、期待したより面白く続きを追加課金してまで購入しました。まだ連載中とのこと。いっそ単行本買おうかしら。社内で評判の美男美女カップルということで丸ごと感情移入できるわけではないですが細かな心理描写が良いです。自分はとうにお局クラスですが、3〜5年目の頃は職場でこんな惚れた腫れたもやってたなと懐かしくなりました…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きすぎる
久しぶりにじんわりと暖かい気持ちになれる作品に出会いました!主人公のキャラクター、大好きです!
さわやかで、でも人間らしい登場人物達が可愛くて、読み進める手が止まりません。初めてポイント追加購入して大人買いしちゃいました!!
ひとつひとつ気持ちを積み重ねてする恋愛って素敵ですね。恋したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでてきゅんきゅんします。
こんな恋愛したい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品はあっという間に読みきってしまいました。まだ完結しておらず、続きの配信もないため、早く続きが出ないものかと楽しみにしています。
絵がかわいくて好きです。主人公もかわいいです。ただ途中から出てくる男性後輩は、態度が唐突すぎました。もう少し、惹かれるのに時間があっても良いのになあと思います。いずれにしても、早く続きが見たいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容がよい
無料の8話分を読ませてもらいましたが、ゆっくりとでも確実に距離の縮まり方とかが現実的でひきこまれました。
読みたくなり、また会員登録しました!
ふわふわな絵もなかなかよいです。by ホテル24-
0
-
-
5.0
キュンキュン
絵も優しくて綺麗だし、話も比較的穏やかであったかい。
読んでいて同郷している2人の距離や気持ちが近付いていっているところにキュンキュンします。
話の展開はそれなりに早いけど、バタバタ感のないふんわりした進み方も私好みです。
まだ、無料分しか読んでいませんが、話の展開が気になるので購入して読む予定です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛くてキュンキュンしちゃう
お互いに気になる存在なのに、素直な気持ちが言い出せず。。。キュンキュンしちゃいました。
無料で読んでましたが、
この先がどうなるのか気になってしまい、本登録してしまいました。by hiropopo-
0
-
-
5.0
素敵です!
登場人物たちみんな、人柄が良くて、とても素敵な作品だと思います。
歩の口下手なところに、共感できるところがあって、歩の気持ちを分かってしまう谷地の優しさにグッときました。
また、絵もラフな雰囲気のなか
表情豊かに描かれていて、私は好きです。特に、歩の家にいる時と、会社でのギャップがいいな、と思います。by みりんぼし子-
0
-
-
4.0
すごい好き!!
話とか絵とかすごく好き!
サクサク読んでしまいます(๑>◡<๑)by うーちゃちゃ4-
0
-
