みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(650ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8,615件
評価5 54% 4,695
評価4 33% 2,864
評価3 10% 869
評価2 2% 135
評価1 1% 52
6,491 - 6,500件目/全6,953件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだまだ

    試し読みで見ました!
    ほっこりしてるのに面白い。
    たまにもどかしい感じにもなりますが絵も綺麗だし無理ない。
    不器用な大人の恋愛でいいです。
    2人の先が気になります。是非とも幸せになってほしいです。
    沢山お試しで読めたのでポイントが貯まったら購入しようかなと思っています。
    またこの作者の他の作品見てみたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    全部読みました

    一気に全部読んでしまいました!!
    最初はよくありそうなマンガ的な展開ですが、
    途中からどんどん面白くなってきて
    先が気になる気になる!(笑)
    とっても面白いです(≧∇≦)
    絵も綺麗だし、美男美女でドキドキする場面がたくさん!
    早く続話が読みたいです!
    次の更新を楽しみにしています(* ˘ ³˘)♡*

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほっこり胸キュン

    試し読みで何気なしに読んだ結果、話に引き込まれすぎて気づいたら配信中の作品全部読み切ってしまいました。
    歩と谷地くんの人を大切に思う気持ち、考え方が人として尊敬していきたいなと思えました。
    ほっこり、胸がキューンとなるストーリー。
    良い作品だと思います。続きが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ゆったりな

    無料分読みました。
    なんでも話せる相手はいいな。
    誤解しないように、白黒はっきりさせないととか、わかる気持ちが自分に似てて
    人付き合い不器用だなって。
    だけど、そんな自分を理解しようと思ってくれた人はきっといると信じたい。

    運や縁で近づいた2人の今後が楽しみです!
    私的には黒髪と思ってくれてることを言葉に出して伝えてくれる人はいいなって思う。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵がきれいで読みやすいです。
    主人公の誠実だけど不器用なことろ、応援したくなります✨

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初めて

    基本的に良いところを予想して購入する癖がある私ですが、数年ここで読ませて貰っている中で初めて全て購入した作品でした。

    次回続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    癒し系の大人のきゅんきゅん系ですね。
    ついつい続きが気になります。
    絵は好きなんですが顔アップの時の絵は、わかりにくいというか あんまり好きじゃない感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    普段少女マンガや女の子目線の話は読まないのですが、無料多いラッキーくらいで読みました。
    したらもうドハマりしました(*´`*)!!!!!!!
    意外にサクサク読めますし、絵がちょっとラフすぎるとこは好きじゃないのですが、お話はほんとにおもしろいです。
    先が長いので気になって気になって仕方ありません(;´∀`)

    by aIrie
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな彼氏が欲しい、と…思う以上にこんな同僚、環境がほしいと思ってしまいます。柔らかい作風がとても魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる。

    大人になって、学生の恋愛漫画を読むのは少し恥ずかしいけれど、これはストーリー的には非現実的でも、その中に大人の日常が散りばめられていてとても読みやすかったです。8話まで無料だったのでつい読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー