みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(648ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
歩は仕事もできる美人なのに料理が下手なのが可愛いです。
谷地くんも仕事ができるうえに優しくてイケメンて(笑)
こんな人と同居なんてしたら毎日楽しいし好きにならないわけがない!!
お互いが会社とプライベートでのギャップにドキドキしていて恋愛が始まる予感♪
無料配信で読んだのですが続きも購入して読みたいと思います。
絵も好きです。by tesoro6156-
0
-
-
5.0
穏やかな気持ちで読めます
主人公も同僚もすごく可愛くて、ニコニコしながら読めます♥
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
連載も
プチコミックで、読みました。特に絵がみにくいので、ストーリーが入ってきません。線が多くてなんなんか、、わからんシーンが多かったです。かみもぐちゃぐちゃに見えるし、清潔かんがないような。ストーリーは、無料のぶんで振り返りましたが、単行本のまでは、買わないかな。ニセカレで、プチコミック買いだしたので、終わるまでにいい連載に会いたいな
by 匿名希望-
18
-
-
4.0
ついつい読んでしまう漫画ですので、暇つぶしになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
試しに読んでみるとどんどん読み進めてしまう。
中々前に進まない思い。
じれったいやら、なんのやら。
逆にそれが初々しくで羨ましい。
山あり谷ありではあるけど、友達もできたし、彼氏もできたし。
美人は得だが、損もしてる。
そんなことを思ってしまう一冊です。
ニコニコの笑顔のうらには沢山の仮面が隠されている。
読み物としては最高です。by はけひな-
0
-
-
5.0
いい!
社内恋愛したいな〜と心からおもったし、一人ひとり外見と中身は違うもので考え方もその人それぞれなんだと改めてわかりました。言葉にしなければわからないもの。言葉にしてはいけないもの。ほんとうに難しく一生の課題のような気もします。なんだかいろいろ勉強になるマンガだと思います。まだ最後までみてないけど楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします!!
二人の関係にきゅんきゅんします!!
オフィスラブなのも社会人の私にとってはなんか嬉しかった(笑)
藤田ちゃんも可愛すぎるし、谷地くんがかっこいいのに可愛い!!!by あいおーけー-
0
-
-
5.0
谷地くんがめっちゃ優しい!
こんな彼氏いいなぁって、めっちゃキュンキュンしました。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいて
読んでいてとても気持ちのいい作品です!
まずキャラが立っているのとイラストがとてもキレイです。
男の子の好青年さもとてもいいです。
君に届けの風早くん系のかっこよさ!
主人公の不器用さも可愛らしい。
ストーリーも面白いし理解しやすい。
間違いなく万人受けする作品だと思いますので、迷っている方は1度読んで頂きたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
皆さんのレビュー通り、早く続きご読みたくなるっ!
年甲斐もなくキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
