みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(643ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンします
もう最高です!!!
こんな恋愛したいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメに、載っていたので、ちょっと気になって!
とりあえず、無料お試し読んでみましたぁ!
読んでみたら、面白そうだし、絵は、かわいくて!
そこから、気になって、気になって!!
早速、途中まで購入しちゃいましたぁ!
スラスラ読めるし、内容も、面白くて、どんどんはまっちゃいます!!
絵は、表紙同様に可愛くて、すごく好きです!
まだ、途中なので、これからの展開が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番のおススメ漫画です!
少女漫画を久々に読みましたが、凄くキュンキュンしました。主人公、彼のお互いの物事の考え方に共感します。
ストーリーにも毎回見応えがあります。
絵のタッチも好みです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とにかく胸がキュンとなるストーリー。ありのままの自分をどんどんさらけ出していけるようになっていく主人公の変化がとても可愛い。一気に読みきってしまいました。次のお話が楽しです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい
読んでる自分もほっこりする初々しい
恋愛。
あまり嫌な人がいないというのが、嫌な気分にならずさらっと読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料につられ
大人読みしちゃいました。スラスラ読みやすいデス
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
谷地くんがめちゃかっこいい!!!
表紙の絵より中の絵が魅力的。
この作者のストーリーは展開がゆっくりだけど、
主人公の変化など気持ちの描き方がうまいです。
読むのが止まらない。
また里中さんなど周囲の人のキャラ設定もよくできていて好感が持てます。
どんな展開になるのかわからないけど、
最後まで読みたいと思っています。by じばいにゃん-
0
-
-
5.0
一歩一歩
2人の関係が、ほんとに少しずつ近づいていくので、なかなかくっつかない2人にムズムズ。でも、それが先を気にならせてつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何度も読み返してしまう
中毒状態…
色んなことで心がすり減る日々にこんな事あったらいいなと思う事が全てあるような…真っ直ぐな想いに読んでて癒されます。
社会人も良いですね。by NORISUKE-
0
-
-
5.0
少女漫画らしからぬ落ち着きと大人っぽさ、サラサラと流れるような展開の作品です。
画はラフなタッチなので、好みが分かれるかもしれません。
仕事が出来てちょっとクールで口下手な藤田に対し、誰にでも優しく誠実で人気者の谷地くん。
谷地くんの人柄の良さがこの作品全体を優しい印象に仕上げてるのではないでしょうか?by UMIN-
0
-
