みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(642ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほっこり
アットホームな職場に勤めて出会いがないから合コンで出会った人と結婚した自分は、
社内恋愛ってこんな感じなんだ〜
大きな会社で働くとこんなロマンスがあるんだ〜
来世は大企業に勤めたいとか浅はかな考えが芽生えてしまうほど、シチュエーションに萌えてます。
これぞ都会って感じの職場で働いているけれど、昔ながらの家に住んでるってところがまた良い。これがマンションとか今時の家だとここまでこの作品にはまらなかったのかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々ですね
羨ましくなるくらい甘い関係ですね。こんなに愛されるなんて良すぎです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料に釣られて見るんじゃなかった
ハマってしまったじゃないか…大人向けのほっこりする恋愛漫画だね。
絵はあまり好きではないけど、話のペースやトーンが一貫していて見てて安定感・安心感がある。
今のところ無料分だけだけど、恋に発展しそうでしない…本来はもどかしいところだけど、でもこのペースで読んでいたい感じで、先が気になる。
大人の純愛、いいね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうちょっと
ガツガツしてないところが良くて、温かい気持ちで 読み進められてストーリー展開は好きです。ただ、もうちょっとイラストが丁寧だといいなぁと思います。
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
イケメンとの突然の同居生活なんて女の子の憧れですよね。誰にでも笑顔で分け隔てなく接する俊輔と無愛想で冷徹に見えてしまうけどピュアな歩ちゃんのやりとりが可愛くって仕方ありません!2人は正反対だけどどこか誰にも言えない心の闇を抱えてて…それを補うように惹かれまう2人の姿にきゅんきゅんします!おすすめの作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この話大好きです。絵も可愛いしこういうシチュエーション憧れます。ゆっくりと近づいていくのがドキドキして一気に読んじゃいました。
by モゲラ-
0
-
-
5.0
大人の恋愛、大人の友情に胸を締め付けられました。大人になったら人との繋がりや距離感がはっきりするのが怖いから。
ストーリーやキャラも魅力があります。歩のギャップとかわかるなぁと共感出来て、でも素敵だなと憧れて。
絵柄も味があるし、後悔はないけど課金が進みました。
早く更新されないかな。今後が楽しみな作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読みたくなる!
なんとなく無料分だけ読もうかなーと軽い気持ちで読み始めたら、見事にどハマり…。主人公の女の子のギャップがかわいくて、思わず応援したくなってしまいます!ふんわりとしたタッチの絵も素敵で、大人女子の方に是非読んで頂きたい胸キュンストーリーです!会社ってこういう嫌な人いるよな、っていう人達にも屈せず、卑屈にならず、仕返しせず、とても心の綺麗な主人公や周りのキャラになんだか心洗われました^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心理描写が丁寧
オフィスラブラブ、というと三角関係とかドロドロなイメージだったのですが、覆されました!主人公の心理描写が丁寧で、誤解や思い込み、勘違い等あるあるが盛り込まれていて読みやすいです。
関係の深まり方はゆっくりなので、物足りなく感じる方もいるかもしれませんが、主人公の二人がお互いを想い合っている日々の積み重ねが描かれていて、読んでいて穏やかな気持ちになります。by しずくdrop-
0
-
-
4.0
きゅんとしてしまう
谷地くんと歩のもどかしさがむずきゅん!
はやく続きが見たくなるby かえ925-
0
-
