みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(641ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8,615件
評価5 54% 4,695
評価4 33% 2,864
評価3 10% 869
評価2 2% 135
評価1 1% 52
6,401 - 6,410件目/全6,953件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    あまり漫画を読まないがなんとなく読んでみたらおもしろい。
    描写が上手で谷地・歩どちらの気持ちもものすごく伝わってくる。
    そして歩の性格がとても好き。一見ドライでクール過ぎるけど実は違う…さっぱりした女の人は実は優しい人が多いと私も思う。
    設定が現実離れしすぎていないところ、共感できるポイントが多々あるのが惹かれる理由だと思う。
    そして個人的には絵が好き!久しぶりにハマってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほっと落ち着くマンガ

    絵もストーリーも読んでほんわかできる漫画です。
    絵も柔らかく、特にヒロインの髪の毛の描き方が特に好きです。
    ストーリーも穏やかで、ほっこりするので、心が優しい気持ちになれます。
    この作家さんの漫画はどれも、そんな優しい気持ちになれます。
    ただ、どの話も空気がとても良く似ていて、さらに、キャラクターの顔もどれが誰やら、、、ぐらい似ていますが、一冊の本の中ではきっちりかき分けてあるので、困りません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になってしかたありません!

    初めは「絵柄が好みだなー」「最初は無料で読めるみたいだしー」と軽い気持ちで読み始めましたが、どんどんはまっていきました!
    主人公の不器用さや可愛さに惹かれ、谷地くんの優しさや人柄にきゅんきゅんします!
    その他のキャラたちもそれぞれ個性があって魅力的です!
    イラッとしたりもやっとするシーンがあってもそのあとの展開が面白く、ぐいぐい引き込まれていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほっこりできる恋愛

    実際はないけど、漫画でよくあるやつ!
    主人公の相手がとにかく性格良いヤツで、すごくほっこり(*´ω`*)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    ゆっくりと育まれる恋にキュンキュンします♪
    トキメキ充電できる作品です。
    主人公の二人が本当に素敵で、不器用ながら本当は優しくて一生懸命なヒロインが、恋をしながらどんどん素敵になっていくところが好きです。
    周りの登場人物もそれぞれに良くて、
    変なドロドロや駆け引きがなく、少しのハプニングやハラハラも良いスパイスとして、安心して読めます^^*

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きがきになって

    ついついよみたくなっちゃいます。

    最初一緒に住むまでの設定は、漫画だなって感じだけど(それはそれでおもしろいんだけど)、それぞれのキャラの感情とかはリアルでおもしろいです。

    ああいう会社で働いたことないけど、働いてみたくなっちゃう。谷地くんみたいな同僚いたら仕事も楽しいだろうな~。っていう妄想をします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素晴らしいの一言!

    一井かずみさんの作品はどれも好きなのですが、特にどハマりしました!

    2人とも本当にピュアで可愛くてずっと見ていたくなります。
    こういう大人の恋愛、したかったなぁ。。

    素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久々

    久々に少女マンガで泣いたりキュンキュンしたりしました。
    子育て中はなかなか漫画も読む時間がありませんが子供が寝静まったあとにこっそりよんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    ほのぼのした二人ののやりとりにほっこり。

    ドキドキやハラハラもあっててどんどん読みすすめちゃいます★

    どんなもんだいがあっても谷地くんのやさしすぎるたいおうにニヤニヤしたり。。。

    あんなカレシおらんだろー!!!笑

    フタリのおたがいをおもいやる気持ちがステキです✨

    はやくつづきが読みたいー!!!!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    歩の私生活と仕事場とのギャップがあってすごく可愛いです。俊輔と中々両想いになれないもどかしさ…今後どんな展開になっていくのか楽しみです。
    あと口の悪いお母さんとおじいちゃんのキャラも面白くていいです!
    何よりも絵が可愛い!笑った時のふわっとした感じとか同じ女としてもドキドキしちゃいます!続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー