みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(636ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
谷地くんが可愛い!こんな可愛い男子現実に居たらヤバイですね。一瞬で好きになります笑笑
久しぶりに恋愛漫画を読みました。心が温かくなる漫画です。自分にもこんな風に純粋に人を思ったりしていた時があったよなーと懐かしく思いました笑
展開が非常に遅いのですがそれでもイライラせずに毎回ほっこりしながら読めます。ドラマ化してほしいなーby りょうすけん-
0
-
-
4.0
美人だけど自分から積極的ではない歩と、人気者の谷地の、見かけではない本当の人柄に惹かれていくところがいいです。あと何気ない、ふとした顔や仕草にドキッとして、そういうちょっとキュンとするところがいいです。歩のおじいちゃんもおもしろかわいくて、やり取りがおもしろく、微笑ましい。付き合ってる2人がどうなるか、今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
付き合う前のドキドキがたまらない。絵はイマイチだけど一井さんの漫画は止まらない
by らーららららら-
0
-
-
5.0
無料で8話読んでから、どうしても続きが気になって、購読して読んでいます。とにかく主人公の2人が可愛すぎて素敵すぎて、どんどん読み進めてしまいます!まだ途中までしか読んでないので、これから2人がどうなるのかわかりませんが、ハッピーエンドであることを期待しています!久しぶりにハマれる漫画に出会えて幸せです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙?の絵が好みではなかったのですが、4話無料ならと思って読んだらハマっちゃいました。
くっつくまで時間かかりすぎてやきもきしたけど、歩と谷地の関係っていいなぁ。
綾野や有元さんもいいキャラで好き。
ただ、ちゃんとした絵の時はいいけど、ギャグ顔が嫌いです。
おじいちゃんとか取引先の社長とか適当な顔。
横顔もちゃんと描いてないから変。
あと、歩のセリフが25歳にしては時々偉そうだったり、『~わ』『~かしら』とか若い人が使わなさそうない言い方なのがきになる。
後半色々書いちゃいましたが、気に入っているので続き楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人になってハマるとは思っていませんでしたが、展開が気になって気になって途中までですが読み入ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが!でもポイントがない!
なんて、ゆっくりと育まれる関係でしょう。早く先にー!と思う気もしますが、こののんびり加減がじわじわくるのでしょうね。一気に読みたいのですが、ほかの作品でポイント使い過ぎました!来月のポイント入るまで、待てるかっ!葛藤が続いています。お互いの気持ちをきちんと言葉にできるときを楽しみにコツコツと読み進めます。あー。早く読みたーい!
by ほみのん-
0
-
-
5.0
面白いです。
メルマガからみつけて、8話無料だったこともあって、試しで読んでみました。この作者さんの作品は初めて読みました。ほんわかしてるのに、実はしっかり者の2人に、共感します。結ばれるまでが長いし、劇的な展開…ではないけれど、ついつい続きが気になって全部読んでしまいました。ドキドキハラハラというよりは、純愛的なストーリーが好きな人にオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
キュンとする!
若いエキスがぎゅっとつまってるわ!
でもストーリーより何よりじいちゃんが一番好きーー!ホント可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋愛してみたい…。社会人の割に純粋すぎな気もするけど。いきなり一緒に住むとかも非現実的だけど、それが漫画の良いところなのかな(笑)何にしてもキュンキュンします。
女の子が不器用すぎるのは気になる(笑)
男の子モテすぎ(笑)
仕事バリバリで恋愛は不器用なの憧れる。
そんな女の子になってみたい〜!!by 匿名希望-
0
-
