みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(635ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルに惹かれて、試し読みからはじめました。苦になることなくどんどん読み進められます。主人公の気持ちに入り込みこちらまでドキドキ、やきもきしてしまいます。ひとつひとつの表情を見るのも楽しいです。主人公とそれを囲む周りの人々との関係がどのようなものになっていくのかが気になります。この先の話がどうになっていくのかが見物です。
by この世はキラリ-
0
-
-
3.0
完結したら
一井かずみ先生の作品 社内恋愛系はとても好きです。他の人もレビューで書いてありましたか私もなるべく完結している作品を読むようにしているのですが、無料だったのでそれだけ読みました。本当は全部読みたいのですが 我慢して完結するまで待ちます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
初めてこの作者さんの作品をみましたが、ストーリも絵の感じもとても良くて好きなりました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人向けのストーリー
いわゆる少女漫画ではなく、大人の女性向けのお話ですね。 自分に正直になれない主人公がもどかしくもありますが、少しずつ自分の殻を破っていくところについつい応援してしまいます。こういった風に素直になれない女性が読むと、主人公に感情移入できるんじゃないでしょうか?話の展開はキュンキュンして心をギュッと掴まれましたよ~!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい
こんな大切に思えるひとがいたら幸せだろうな、、、
by すぽぽぽ-
0
-
-
5.0
出てくるキャラクターが皆いい人で、ホロリとくる場面もあります。現実にはあり得ない設定ですが、読むと面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわか
人との付き合い方が不器用だけど、本当は優しくて頑張り屋さんな歩ちゃんが可愛いです。
お仕事もバリバリこなして完璧なのに、
私生活ではちょっと抜けてるとか、美人でスタイルも抜群とか、なかなかのヒロインです。
彼の方も社内ではモテモテのアイドル的な存在で、仕事も出来ておまけに誠実で…料理まで出来ちゃうという完璧すぎる男性です。
またしっかり女性の心を掴んだセリフも言ってくれます。
読んでてひたすら歩ちゃんが羨ましかった~!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が微妙だったのですが、無料だったので読んでみました。
結果、いいです!
絵も、優しい感じで、ストーリーと合ってるなー、と。
読まないとわからないですね。最初の入りは絵なのですが、8話も無料があったら一気に読めて次も買おうと思いました。
この作家さんの違う物も読んでみようと思います。
これからも楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン!!
無料配信だったので、読んでみたらドハマリ!!
大人の話なのに二人とも純粋でキュンキュンしっぱなし!!
私自信結婚して数年経つけど、付き合った頃を思い出させてくれる作品です(*^^*)
改めて旦那と出会えた時わ思い出して大切にしなきゃなと思えました。
一気に全話購入しちゃったので、早く続話配信されるのが楽しみです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
8話まで無料だったので、とりあえずそこまで読んでみました。
結果… 続きが気になる!!(笑)
絵があまり好きな感じじゃなかったので、言い方は悪いですが期待してなかったんですが、読んでくうちにあれよあれよと続きを読み進めてしまって、ついに無料分まで読破。
30歳超えると学生ものは敬遠してしまうので、こういう大人の心理描写がうまいものについついハマってしまいます。
またポイント追加されたら続きから読みます!!by 匿名希望-
0
-
