みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(633ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
筋の通った女子になりたくなる
よくある、気になる相手、好意を持っている相手との同居から始まる少女漫画であるが、本作ヒロインはとてもしっかりしてるし、筋の通った立派な女性。ストーリーもヒロイン同様とてもしっかり作られているのが魅力のひとつ。
また男性のキャラもとても好感をもてるし、ややこしい人間関係もなく、とても読みやすい。同居から変わる彼らの関係や感情もとても入り込みやすくて、さくさく購入してしまいます。
タイトルも、読めば読むほど、納得できる。by つくしっし-
0
-
-
5.0
即買い‼️
作家さんが大好きで今回は即買いしてしまいました。
他の作品同様、大人の恋愛で胸キュンしてハラハラドキドキ出来る暖かい作品だと思います。
女の子の気持ちや男性の心理も丁寧に描写していて読んでいて気持ちいいです❗
独特な表現の仕方や絵の感じも優しくで大好きな作家さんなので続きが楽しみで早く読みたいですね。by ピカル-
0
-
-
5.0
待ちきれません。
一気読みしました。2人が初々しく、可愛くて、続きが待ちきれません。どんな幸せなクリスマスになるんでしょう。
早く2人の幸せな姿が見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
読んでて純水さを感じられて、早く次を読みたいなって感じです。
by るりいろあかね-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい
可愛くて優しいのに仕事はきっちりやるところが好きです。
谷地くんもいい人でほんわかします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みしてすぐに一気に全話購入しました!!
かわいいですね〜久々に良作に出会えて嬉しいです。さすがは高評価なだけあります。
天然系のヒロインって度を過ぎるとうざくなりがちですが、芯もしっかりしているタイプでふいに見せる可愛さに私もキュンとします。本当にかわいい!
今後の更新も楽しみにしてます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
むかしの忘れていたあまずっぱさを思い出させてくれる可愛い作品。もどかしい気持ちとの交差がすごくよく表現されていると思う。年齢的にはもうホントに無理なんだけど、久々に恋をしたい。人を好きになりたいッて思えた。学生ではなく社会人何年目かの大人の恋なのにこんな素敵な恋愛ってあるのっていいなぁ。実写化しないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとしました!
数年ぶりに少女漫画を読みました。
さらっとストーリーに入って行け、あっという間に読めてしまいました。2人の不器用で純粋な恋に、キュンキュンしっぱなしで、大人もこんな恋がしたい!
絵もふわっと可愛くて、とても好きになりました。
この作家さんの、他の作品も気になるので、これからの楽しみができてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
なんか見ててドキドキもありもどかしさもあり。言われたいセリフあり、胸キュンあり!こういうの好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。構成、登場人物のキャラクター設定もちゃんとしているから、読んでいてスーッと入っていけます。物語の軸もぶれずに丁寧に描かれていて、すごいなぁと感心しました。
ただ、絵が割と独特の雰囲気で…好き嫌いが分かれそうですね。私も最初は違和感しかなくて。慣れてくると平気なのですが。下手とかそういうものではないです。まあ、すぐ慣れるとは思いますけど。by 匿名希望-
0
-
